 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガチャガチャ 

Oh~なんだこの日替わりの吉報(←嬉しそうに見えない)
亀ちゃん

まだでんの

隠し球どころの騒ぎじゃない もはや
ガチャガチャ
まだいっっぱい詰まってそうだね
嬉しいんだけど土曜日の吉報はなんかさぁ
どう構えたらいいのか 打つ 捕るって
あたふたo(>< )o o( ><)o

とりあえず地上波ってので一安心して
ライブ舞台優先ってので二安心
問題は・・・・・副音声
副音声って録画しても入るもんなんでしょーか
調べておかないとねっ
あとは地域迫害がどのぐらいのもんかも
気になるところ
デジタルHDDと合わせて準備しておかないとねぇ

あとは・・・・野球好きのヲ亀達が若干大丈夫かと
亀担だけどそれ以上に野球通でアンチ巨人
ドームでアタシに商品見せるためにグッズショップに
決死の思いで入店するぐらい拒否反応をみせる
彼女はどんな思いでこの1年巨人戦追っかけんだ・・・
まぁ巨人サポーターになったわけじゃないから
試合は見れるのかなぁ ご愁傷様です 

とうとう中継イメージソングまで任されて
亀ちゃん やったねっo(≧∇≦)o

そーんな亀ちゃんがゲスト来て欲しい人が
中丸
どんだけ愛してるの
メンバー限定で聞いたわけでもないのに
御指名の中丸
いまごろ 顔真っ赤にしておどおどしてっかもね

少しは数字のことで亀ちゃん
借り出されちゃったのかもしれないけど
スポーツ通にはそういう客寄せ通用しないから
ただ 通の人に副音声解説が浸透するのは
時間がかかるかもしれないけど
軽い気持ちで聞いた亀ちゃんの副音声で
うなってくれたらしめしめ
毎回差し込まれる亀ちゃんのコーナーが気になって
チャンネル合わせてくれたらいいなぁ

手ごわい通に愛されるサポーター目指して
亀ちゃん イケっ
哀しくもけなされても それは亀ちゃんの副音声
聞いているってことだから 亀ちゃんの伝える信念で
自分の結果出せばいいじゃん

目に見えるお仕事でいっぱいになってきた亀ちゃん
NOと言わないオトコ宣言してるから
どうか ぶったおれませんように
ライブもサポーターも舞台も大事なお仕事だけど
亀ちゃんの身体はひとつなんだから
身体も心も大事にしてあげて



地デジのせいで余計な出費
ほんかく準備に溜息でる
出遅れると亀ちゃん取り逃しちゃうから
そろそろホンキで揃えないとね




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/03/06 00:40] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







