 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさびさフィクション 

パソコンの容量がいっぱいでSDカードやら
USBメモリやらでごまかしていたけど
とうとう奮起して外付けHDD購入
だいぶ安くなったしねぇ 外付けかれこれ購入考えて
3-4年はたってる・・・(買えよ)
安易にバックアップしたら終わらなくなって
途中で辞めた・・・・・大丈夫かアタシのデータ

月曜日 まさかまた話題が出てくるなんて
連日コンビニでスポ誌の立ち読み
キョウは顔抜き写真(パナソニックキャンペーンのお顔)だったんで
まんま立ち読み そのうちコンビニ店員さんにも気付かれるわ

久しぶりの明彦復活
ってちゃんとフルネームじゃないとダメね
深川明彦復活o(≧∇≦)o
ドラマファンにすればレレレの先輩出演者かもしれないけど
大人の事情は子供は知らん(いいのかそれで)
よっしゃぁ亀ちゃんお声かかったぁと単純に喜ぶ
(まぁ それでいいんじゃないかと)
4時間だけど出演者もいっぱいだからね
どんだけの出演時間いただけたのか
やっぱ気になるのは亀ちゃんいや明彦が
どんな大人になっているのか
よもやの教育実習生はたまた教師なーんてことは
あるまい 前週竜実習生地上波初登場ですから
昔の映像も出てくるって ははは・・・
びっくりされちゃうかな(失礼な)
出演者のスケジュールを合わせることが難しく
ラストシーンからもれたのが亀ちゃんとマッチ言うのも残念だけど
最近 ノンフィクション亀ちゃんが多かったから
1年ぶりに演技者亀梨和也を見れるのがめっちゃ嬉しい
放送までネタバレ梨に待ちたいけど
きっと情報誌でバレちゃうんだろうなぁ

もういっちょっ スペサポ日テレジャック
すっきり DONとも番組に向けてのコメントあったのに
ズームは???亀ちゃんしゃべっている映像に森アナの
しゃべりがかぶっちゃってけど ズーム向けじゃなかったのか
ズームインSUPERをご覧の皆さん亀梨和也ですって
聞こえますが空耳っすか なぜ
色んな方向向いてカメラに合わせていた亀ちゃんだけど
挟み込む上から見下ろす目線とちょっとだけ開けた唇
エロい瞬間がちらほら
バット肩にまわしたとき(ズームさん)の映像に色気
どこぞやのカメラには納まっているはず
カメラマンさん一人むっつりニンマリでお蔵入りせず
うぅぅぅしっかり露出してくれえぇぇ
スペサポに不要な色気出てやんした



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/03/08 01:36] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







