スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょーかっこいいに~ちゃん 

水曜日 
お昼ちょっと前の地震
1階事務所でもかなりの揺れ
県内高校受験だったようで
午後も余震が頻繁だったから
落ち着かなかったんでは
とりあえず我が家は何も梨
ヲタモノも無事で一安心



このちょーかっこいいに~ちゃん誰

会社のデスクマットの写真指差されて
答えに応えられず
ゴメンネ 亀ちゃん今度はちゃんと応えられるように準備しておく

日テレプロ野球スペシャルサポーターの亀梨和也君です

うっちょっと長い・・・・・
亀ちゃんのことに~ちゃんいうおっちゃん
(言うてもそんなには年の差梨)には
こっちから入ってもらったほうが亀ちゃんの株が上がり
ついでにアタシの株もあがるっというわけで(←なんでや)
会社でのヲタフェイドアウトは一度イメージ悪くもたれちゃうと
ずーと引きずっちゃうからね 知らないなら知られないほうが
動きやすい
応えれなかったけど ちょーかっこいいにーちゃん言われたことで
言われてからご機嫌だったアタシってやっすいもんよ



なかぺ
中丸 度入り眼鏡購入

とうとう 老眼・・・・・

そりゃぁ誰もが頭よぎるわっ
お店の人が大丈夫言うのに
買っちゃうし なんでぇぇl
どーしても眼鏡がほしかったんね(ナゼか理解を示す)
でも堅実な中丸がナゼ
亀ちゃんとお買い物するうちに影響受けちゃったかな
亀ちゃんの買い物マネちゃダメだって

部屋用のインテリ眼鏡が結婚詐欺っぽい
どっちかいうと無難な外出用より
詐欺師眼鏡でライブコントして欲しいわ
なんなら亀ちゃんひっぱりだしてもいいから

でさ・・・中丸
かけなくてもいい眼鏡は買わなくていいんだよ
度ってかけていると進むって言うし
どーしても掛けたいなら伊達でもよかったじゃん
度入りレンズだって安くないし
本当にかけなきゃいけないときはまた度具合
変わっちゃうんだよ

ま・・・・・

ほんとうに見えない人の気持ち
まだまだわかってないんじゃないの
竜也見てみぃ 見えないのに見えてるフリしてんのに
視力は大事 疲れ目は若いんだからたっぷり休んで
回復させなさい
アタシは若くないけどいまだにそれで治るさ


たぐちーが4年ぶりの連どら出演
あれから4年っすか 長いようである意味短い(゜-゜)°°””
しょいっコンビ あの頃は田口も王子様キャラでいけたけど
ひさびさの王子様風キャラ けっこう期待してるぞぉ
亀ちゃん以外のソロ活動 
田口だったのがちょっとだけ以外だったかな

金八再放送 スペシャル予告がちらっと
岩手では・・・・ケイゾクの再放送 ちっ違った
そのうちTBS録っていれば予告見れるかなぁ(゜-゜)
TBSって録画してみる番組って思いつかないから
気にして録画する気にならないと捕まらないのかもっ
気にしてみよっ

今週はヲタ誌・カレンダー・単発誌いろいろ発売なんだけど
全部まとめて金曜日買取なんで触れることが少ない・・・




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/03/10 00:07] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







