 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

往生際 

ひとまず…無事です
家で停電のなかじっとしつます
ただ寒いです
家の中は色々倒れてます
でもテレビが無事で安心してます
一番気がかりだったから
ほかは散々…けど片付ければなんとかなりそう
ヲタ物もひどいことに

復帰めどがたたない中 アタシは人捜し
明日の土曜東京まで買い物に出たかった
もともと東京組に頼めないか確認してみたら
土曜日だけ誰も都合つかず
範囲広げて捜してみても予定アリで
自分で行く覚悟決めてたらこの地震
どーにもこーにも身動きとれず
東京も電車止まって帰れない人もいるぐらいなのに
明日の発売は予定通りらしく
こんな時に買いに行けちゃう人ってやっぱいるのね
と 諦められずに捜してみるも誰も捕まらない
往生際悪く捜してます
誰か代わりにお買い物してくれる人いないかと
誰でもいいから助けてぇってぐらい悔しいの
こんなお願い出来るぐらいだから
アタシは大丈夫だと思って

ヲ友達が『キョウの少クラぁ~』と
ところで通常番組やってる?
キョウは過去映像満載だったから
停電で録画出来ないのも悔しいね

ずーと余震とは思えない大きな揺れが頻繁にきてる
暗がりでメールしてるから目が疲れた





[2011/03/11 22:36] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(8)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/03/12 10:25] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/12 13:56] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/13 02:13] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/13 08:55] - [ 編集 ]

お返事

心配かけてごめんねぇ。
今のところ無事だよぉ。
生活も特に不自由してないから大丈夫よ。
[2011/03/15 15:16] 佐和→和子さん [ 編集 ]

お返事

こちらこそご無沙汰してます。
連絡ありがとうございます。
地震やその後の影響が広範囲だからそっちも大変じゃないですか。
亀梨さんまたファン一人若いコにとられちゃいましたねっ。
またどこぞの会場でお会いすることもありますでしょうに、
また見つけたら声掛けてください!
[2011/03/15 15:19] 佐和→しっぽさん [ 編集 ]

お返事

無事だよぉん。
無事だからお買い物がぁぁぁ(T-T)と
こーんな状況で売っちゃうセレブ販売がいまいましいぃぃ。
影響が広範囲でそっちも油断ならないから気をつけてねっ。
一大事の直前に大変だったね。
[2011/03/15 15:21] 佐和→ぷにちゃん [ 編集 ]

お返事

余震はだいぶ落ち着いてきましたが、生活影響への不安がひどくて。
我が家はのほほんとしますけど。
モノがあふれている我が家はさほど困ることもなく。
頼られて困る1点、、、笑えませんでしたよ。
無事だからこそ余計に行けないのが悔しかったんですから。
被害が大きいので当分行けないってわかるまでは、
本当に出れないのが歯がゆかったです。
デジタル放送の番組欄がリアルタイムじゃないですね(苦笑)

[2011/03/15 15:25] 佐和→michiko.Aさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







