 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

縁路 

キョウもテレビ報道で知る善意の行動に
朝からうるうるしてました
災害者にマイクを向けなくても
人の心を打つ報道はある

ロンブー敦の呼びかけで集まった物資が岩手に届く
えっ何で岩手?
いろいろ問い合わせていて
受け入れたのが岩手だったのかもしれないとか
物資送付は個人でやっちゃダメ言われても
届いているらしいから(ロンブー敦は団体として寄付)
対応も大変なんだろうね
まして災害対応の人がゲーノージンってわかるかってのもあるし

Pちゃんソロコン北海道で使用されるはずだった
電源車とタンクローリーの受け入れ先に名乗りをあげたのが
岩手県の滝沢村 おぉ~これまた!なんというご縁でしょう
支援物資の送り主ってなかなか知ることが出来ないのに
偶然にも知ることが出来た名前がBigすぎるっ
ジャニファンとしてめちゃくちゃ嬉しかった
Pちゃんはいませんが 一目拝みに行きたいぐらいです 
もちろん自転車で。。。。(行ける範囲ではない)

目黒の秋刀魚で友好関係の品川区からも支援物資が
届いたとかで 品川区にはお友達が住んでいるから
あとでありがとういっておかなきゃっ
(たぶんお友達は知らない)

会社に行ったら会社にも本社?から支援物資が届いていて
必要最小限のモノが持ち帰りOKということで
アタシは十分事足りていたので何にも持ち帰るモノはなかったけど
届いた支援物資で他に回せるものは被害の大きい宮城の支所や
県のほうへまわすそうです

周囲で欲しがっているものは薬だねぇ

物資や鉄道もあともうちょっと
連休明ければ回復の兆しなんても言われている
この1週間地道な節約をしてきたのに
立ち寄った実家で妹の車に自分の車をぶつけ自損物損
この節約のときに大事な車ぶつけてどーする
慎ましやかに暮らしていたのがちょーけしになるような
破損被害に泣けるどころか 周囲の手を煩わせる
事態を不注意でおこしたことにものすごーく落ち込んでいる
ごめんねぇごめんねぇこの物資調達が難しいときに
自損で車修理なんて どうでもいい事故持って行くのが
ものすんごっ情けないっ
応急処置はパパさんがしてくれたから何とか走れるけど
妹さんの車はすぐに修理しないと可哀想だから
車屋さんやってるかなぁ 部品どのぐらいで届くだろうとか
長年運転してきて保険屋サンにお世話になる事故は初めてで
ぶつかったときの衝撃も大きかったのに
何にぶつかったのか見当つかなくて 遅れて
後ろに妹の車があったことに気付いたぐらい

地震からの環境の狂いにはしたくないけど
どこかみんないつもとは違う生活に
知らず知らずに何かが蓄積される頃なのかも
気を引き締めなきゃいけないのか
張り詰めていたものを緩めたほうがいいのか
自覚症状がないからコントロールが利かない
これ以上だとヤバイので再度気持ち切り替える
疲れが溜まっている頃かもしれないから
大きな事になる前に自分のシグナルに気付いてくださいねぇ
アタシのようにならないように

haaaa~
保険ですべて治るんだけど
使ったことないからどのぐらい更新料UPするのか
次回からのペナルティはどのぐらいなのか
ドキドキする
直せるし治るし気にしないッ(必死)
支払いのことを考えると目の前でチケットが飛んでいく
幻が白目むいて見える幻想・・・・
バンパーとテールランプの破損でとっかえはコレで
2度目(前回は被害者)
先代 先々代の車はたいした事故してないのに
3代目のぶつけ率は格段に多い 
うっ落ち着いたら一緒にお払い行こうねっ 
ゴメンネアタシの白亀ちゃん!(←車の名前)


金曜日はMステがあるとか タッキーとNYCだけど
ぜんぜん音楽とか聴いてないから楽しみだよ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/03/17 22:57] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/03/18 17:04] - [ 編集 ]

お返事

車・・・・泣きそうです。
直せば治るのできっと大丈夫です。

お住まい・・・比較的傍にいますよ(笑)
えーと最寄の某有料自動車道のICより2つばかり進んだ盆地におります。
[2011/03/19 00:34] 佐和→JIN-ERIさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







