 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Good Life! 

そっかぁ 
東京はごくせんMOVEやってるんだぁ
こっちは震災報道です まだまだ特別番組多し!
特に日テレ系
朝日は早めに切り替えてくれたから
かろうじてMステが見れて
バーテンダーが放送されてます
Mステ涼介の歌い終わりの顔が
踏ん張っているようにも見えて
こういうときに出演する重みと責任
すんごく考えたかもしれないから
涼介!
きっとね いっぱい勇気もらったと思うよ
ありがとう

やっぱ歌はいいね
ラジオ聞かないテレビっコだから
ようやく聞けた歌はほっとする
専門チャンネル以外の一般チャンネルでも
じーちゃんばーちゃんからちびっこまで
穏やかな顔になるような歌番組って
あるといいね(アタシが知らないだけの可能性も)

で・・・・・4月エープリールフールディの
Mスペにカツーンさん出演!
当日はウソ日ですがウソではありませぬ
新曲披露なんかなぁ これからの災害状況にも
左右されるとは思うけど こんなに早く歌が見れるなんて
嬉しいさo(≧∇≦)o


なかぺの中丸ぅ~ 
ヤバイっコイツほっとけないから
誰か世話しに行ってぇ~
頑張って節電しようとする気持ちは
Good Life!
なんだけど テレビは電灯じゃないから!
だまって照明つけたほうが消費電力少ないし
暗いところでテレビを見るなんてもってのほか!
心配している老眼 ますます深刻になりますよぉ!
裸眼でものが見れるって ファンの顔 メンバーの顔見れるって
ほんと幸せなことなんだよ 
必死のあまり自分の身体ダメにするような行為はヤメなっ!
なんで亀ちゃんにすらしない 母親目線で年長中丸を
見守らなぁいけないっ
って・・・・・亀ちゃんもこんな気持ちっすか

中丸・・・あとネット調べだけどパソコンもいい感じに
電力消費すっからね

中丸イヌゥゥ~(←名前呼んじゃれ)
癒されやした

けどけど 節約は大事だけど身体が資本なんだから
ムリはしない 考えることは大事だけど
時間を短くして使ってもいいんだから
あまり切り詰めないよーに(どこまでも親目線)

って・・・・亀ちゃん!
チミも無茶してませんよね
ぜんぜん行動をうかがい知ることが出来ないから
亀ちゃんまで頑なな節約していないか
元気の素の亀ちゃんに倒れられては
死んでしまいます!
あの~あの~亀ちゃん
亀ちゃんがおそらく持っているだろう
あーんな服とかこーんな服
けっこうあったかいっす むちゃくちゃあったかいっす
もしやこれは亀愛の妄暖かもしれやせんが
毎日アタシの身体は亀ちゃん御用立つ(であろう)
洋服類が暖をとっておりヤス
是非 自分のためにも活用してね

そんなんで我が家は17時30分点灯
暖房は19時までガマン
でも・・・・・・
おめーが早く寝ればいい話じゃっ
と 無言の圧力は受ける(o_ _)oドテッ


亀ちゃんのKスKスは放送されてる
寝室のラジオの時計が狂ったんで
リビングに持って来て数年ぶりにちょこっとだけ
聞いてみた 震災時のメール読んでたっ
後で聞いてみます




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



キョウの震災時刻 黙祷しました
黙祷しながら泣きました
あの日から変わってしまった生活に
まだ実感ないようなところもあるけど
現実なんだとしっかり記憶して
出来ることで進んで行こうと思った

連日の計画停電未遂
東京のストレスの溜まりそうな生活を
連日見て心配になって 東京のお友達にメールしてみた
幸い返信をくれたお友達は計画停電に巻き込まれることなく
順調に出勤も出来ているようで
ただ一人暮らしの緊張感はそれなりにあるから
実家で一息ついてくると

こちらは連日報道される沿岸部は今だ困難な生活を
強いられているけど 比較的被害の少なかった内陸部は
ライフラインも回復したから東京とかわんない
ムダの節約しながら生活してる
災害地ってことで停電から外して頂いているから
計画停電の話を聞くと電気のない不安と寒さは
経験済みだから逆に心配になる
内地でもね 1箇所報道はされにくいけど被害が激しいところが
県南にあって そこは数年前に直下の地震でようやく
復興してきたところにまた地震で回復が遅いみたい
さほど離れてないし 会社の人とかもいるから
せめて同じような生活状態まで回復してくれるといいな

金曜日 郵便屋さんの移動手段がバイクから自転車に
自転車配達なんて正月の年賀状配達のバイト君ぐらい
しか見たことなかったから 燃料足りてないんだね
寒い中 人力で頑張る郵便屋さんを見ました

新聞も発行してるけど 
隔日だったり明日は来るのかもわからない
1部の枚数も少なくなっているけど
今まで以上に隅から隅まで目を通すようになりました

東京までの交通も少しずつつながってキタ!
県空港からの羽田臨時便(臨時だからいつまでかなぁ)
価格調べたら片道22,000円新幹線の倍 やっぱ高っ
けどこれが東京に出る一番最短時間
夜バス
県庁所在地から東京便が再運行
一番格安で行けるけど 乗り場までアタシんちから遠い
新幹線乗り継ぎ
無論東北新幹線は復旧めどたたないので
(仙台駅構内見たときは ぼーぜんとしちゃったぐらい
被害激しすぎてぶっとんだ)
これまた県庁所在地から秋田新幹線経由
日本海を南下 新潟から上越新幹線で東京入り
一体何時間かかっていくらかかるのかは不明
これから徐々に回復するだろうけど
望みの新幹線が素人目にもムリだろう・・・いうぐらい
被害大だから 東京に行くときはそれなりの覚悟が
必要ねっ あといつも以上の交通費も・・・・

あ゛~車のしゅーり!!!!!
修理見積もり2台で給料3ヶ月分すっ飛びやした
実際は保険で直すから飛ばないけど
車両つけといてよかったぁ・・・・
今までの中古ちゃんには
つけてなかったけど新車購入だったから
つけて3年すぎたからはずすことも考えてたところにゴン!
コレがなかったらアタシの車は自腹だったのさ
またいらぬところで運つかったよーな・・・・
部品の到着目処はたたない

ガソリン カモン!

こんな すっとこどっこいなヤツ
ほおって置いても死にやしませんので
早く被災地へ届けてあげてください



[2011/03/19 00:25] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







