 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やるときは 

亀ちゃんの任命された次のお仕事が難航
実質ドーム開催でなければ亀ちゃんの副音声はない!?
ドームでやったら日中でも節電じゃないよね(^_^;)
けど今の現状でお仕事をやるのは
亀ちゃん事態もやりづらい
でもお仕事だからつらいところはいっぱいある
せっかく亀ちゃんが応援サポーターになって
低迷している野球中継の盛り上げようと
頑張ろうしているのに 切ない
たとえ 非難の中ドームで試合が決行され
テレビ中継があって元気に亀ちゃんがブースから
盛り上げる声に 勘違いして非難が出ることが
あるかもしれない でもね ちゃーんと
理解してくれる野球ファンは1年間亀ちゃんと
選手と野球のかかわりを見続けた
おっちゃん にーちゃんは亀ちゃんが苦しい中
野球を盛り上げようとしてることわかってくれるはずだから
こんな状態ででもお仕事なら
どんどん野球盛り上げて楽しくなるような
お仕事してちょーだい
無論 亀ちゃんはそのつもりだろうけどね
わかってっから うん やってみて!


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




実際 まだまだ余裕はない
朝のニュースで連休初日がらがらの銀座で
インタビューに答えた旅行客が
「お芝居のチケット買って 帰りの新幹線のチケットもあるから
楽しんで行きます」って
いいんだけど オイオイこっちは
節約節電じっと自宅で過ごしているのに
わざわざこのインタビュー流す必要はあったのかと
何とか東京までつながった交通路も避難や仕事用で
遊びで出てる人はいるかもしれないけど
当たり前だけどテレビには映らないから
経済のためにも 今回安全な場所までじっとすることは
ないけど 放送内容考えてもいいべ

災害地では毎日極限状態の中 1日生きてる
安全な場所に暮らしていた作業員の方が
必死に現地に入って最前で安心を守ろうとしている
現地の被害の少ない場所は 出来るだけ災害地へ
援助の手が回る様に控えめに生活をしてる
直接被害ないところでも 自分に出来ること考えて生活してる
東京でもいっぱい節約しているインタビュー聞いて
中丸みたいな人がいっぱいいること知った
慣れない生活で皆が疲れている
大丈夫かな みんな元気かな 知り合い全員に連絡することは
出来ないから 疲労と不安で調子悪くしていなかいか
みーんな みーんな心配だよ 倒れないでね
って 既に倒れたお友達がいたようです(>_<)

余裕があるように見えないんだけどね(^_^;)

キョウは東京の放送潰さないで嵐とかスマステとか放送されたけど
連日連絡が取れない友人知人家族を探す安否確認放送されているんだよ
まだまだ現地の状況が伝わっているのかなって疑問に思うことも
いっぱいあるよ

そーいや 今 荷物とか送れないの
漠然とした言い方で誤解されるかもしれないけど
宅配が出せないし 送ってもらえない
ハガキとか封書は届くからそのぐらいなら
多少遅れながら届いているとは思うけど
荷物配送が出来ないって意外と不便よ
今は物流も麻痺している状態だからだけど
ネットで商品買いたくても買えなくて
売り切れちゃったりするから哀しくなる
先日の欲しかった買い物も結局東京も1週間前交通マヒで
自宅待機するお友達が多くて
商品販売確認もこっちからじゃ電話繋がらないから
熊本の友達に確認してもらったら 販売予定通り
「お待ちしてます」って言われたって
こんなときに普通に売っちゃうお店って誰が買いにいけるか!
って思ったけどやっぱり買っている人は買っていました
今ものすごっ勢いで高速修理しているみたいだけどね
物資も人も一般はまだまだ孤立感はあるよ
生きることにいっぱいいっぱいなのに
野球するぅとかチャリティーコンするぅとか
言われちゃうからなぁ 同じ日本なのに生活ゆとりの違いに
驚いちゃいます あとは単純に「いいなぁ」ってね

モノも高い!ならばなくても買えるようにはなってきたけど
ほうれん草束少なくねっ
卵1パック6個入りしかないよとか
値段変わらず量減少っぽいところもある
状況が状況だから納得はしてるけど
物資が入ってくれば大丈夫と思って 周り見えてなかった
おバカだったんで ゴメンちゃい
今は冷蔵庫と冷凍庫の整理してます
1週間買い物に行かなくても食材足りてるじゃんってなぐあいに
会社へのお弁当がないからそれでやれているんだと思う
お弁当のおかずっていろいろ制限あるから
けっこう手間なんだよね 作らないと楽だわ

って・・・・毎日毎日カツ亀ちゃん関係梨の
地震ネタ多しでゴメン


[2011/03/20 00:41] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/03/20 12:48] - [ 編集 ]

お返事

夜勤おつかめさまでーす

そっ!そのシティにおります。
お立ち寄りの際は是非お声掛けてください。

Mステの前にフライング気味にGoスポ亀ちゃん
会えて嬉しかったですっ
[2011/03/21 01:16] 佐和→JIN-ERI さん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







