 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勇気と希望の決意 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇ
キャッ2週間ぶりo(≧∇≦)o
あれしばし見ないうちに
ガタイちっちゃくなっとらん(んなアホな)
恐縮していたせいかスリムにみえたよ

少しでも勇気や希望をお伝えできるよう
頑張っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします


スペサポとしての決意
色んなところで『元気』って言葉は使われていたけど
亀ちゃんの『勇気や希望』って言葉
新鮮でした 同じ意味合いかもしれないけど
亀ちゃんが言ってくれたからってのは
じゅーぶんあるけどねっ(^^ゞ

亀ちゃんは人へ感動伝えるの
上手いオトコだから
しっかり伝えてちょーだい
もちしっかり受け止めるよん

キョウは震災後初の番組だったから
表情も固め 声も重めだったけど
来週はお仕事企画 明るく伝えられたらいいね
被災地が少しでもよくなって
亀ちゃんの顔にも明るさが出ますように
人思いのオトコですから 出ちゃうからね
亀ちゃんが安心できるように
やれること頑張るよっ

けど
3人お揃いのストライプネクタイ
むっちゃ気になる

さて 明日は早朝5時に拓哉担の仲人さんと待ち合わせ
が・・・・がんばって起きねばっ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/03/21 01:14] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/03/21 01:39] - [ 編集 ]

お返事

連絡先ありがとうございます。
あとで携帯からご連絡させていただきます。
一緒にランチ、実現できるの楽しみにしてます。
[2011/03/22 00:12] 佐和→JIN-ERI さん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







