 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝5周年 

亀ちゃん

KAT-TUNデビュ5周年おめでと

こんなときだからこそ
おめでとうと言える事 幸せだと思う
おめでとうと伝えたい人がいて
おめでとうを受け止めてくれる人がいる
KAT-TUNとファンとKAT-TUNの存在を維持し続けている
みーんなで KAT-TUNの大切な記念日のひとつ
ちゃんとお祝いしてあげたくなる


毎年この日を迎えるたびに
ほんと毎年いろいろあるなぁ
ってまさに←こんな顔になる

試されてる

そーとすら感じて
今年は何が起きるのだろうとドキドキする

けどね 
試されて これからどーしようと
グループが悩んでも
いつも『大丈夫信じてついて来い』と言ってくれる
ひっぱりに不思議と不安はなく
一緒に強くなっていく感じがある
ついて来いと引っ張ってくれるから
笑顔で一緒に立って支えたいと思う

そもそも5周年の前にいっぱい試されて
それでも壊れずデビューして
その後もいっぱい試されて 揺れながらも決断してきた
なかなか転覆しないKAT-TUN船
一人ひとりのもろさの中で
打ち付けられて痛みが治まる頃 
もろさが合わさって強さに変わり
強さに中に光沢がでる

KAT-TUNってかっこいい

キミ達以上のかっこよさを持ったグループは
ほかにそうはいない
強くなれるのはもろさ弱さを知っているから

一筋縄でいかないほうがKAT-TUNらしい

これからも試されるかもしれない
崩れるとは思わないし 
その時は一緒に悩んだりもする
もし今後の決断で たいしたオトコたちじゃなかったら
きっぱり見切りつけちゃる
だから 覚悟して6年目 かっこいいKAT-TUN
魅せつけくれるよねっ

亀ちゃん 田口 聖 竜也 中丸

デビュー5周年おめでとう
6年目も全力でKAT-TUN応援させていただきます
よろしくね





中居君が

試練は乗り越えられない人のところには来ない

って アタシもそう思うよ 
安定したほうが安心するけど
あまりにも安定だと幸せの感覚が鈍ってしまうから
幸せの実感のためにも たまにの刺激は大事
だけど たまには幸せ持続もいいかなぁ
今年は凪でじっくり構えたお仕事が出来るといいね




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/03/22 00:00] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







