スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おなかいっぱいに 

日曜日 
4時起き5時集合で仲人さんとガソリン列待ち
ひとりで数時間待つのは飽きるけど
女子会話なら何時間でもいけるんじゃねっ
やっぱり何時間でもいけちゃいました
早朝だったのでエンジンの切った車内は寒くて
足の感覚はまったくなかったけど
時間の感覚もなかったから

今週から出勤が再開
暖房が入ってないのと節電のため
勤務時間を少し短くしての出社だけど
それでも帰ってくるころにはお店も閉店時間で
仕事帰りの買い物がぜんぜん出来ない
うっそぉん~そーだったのねぇ~
買い物でないから状況さえ知らんかった・・・
知らんついでに みんなが必死で
牛乳と納豆探していることも
あっ昨日その前素通りしたけど・・・・

ガソリンも品不足も連休明ければ
解消するって思っていたけど
もうちょっと・・・・って思いたい

あっ宅配屋さんが荷物うけつけてくれるようになった
営業所持込だけどね
でも営業所も営業時間縮めているのか
近所の営業所は帰りには既に閉まっていた

地震後アタシが買ったものといえば
ヲタ誌 TV誌 音楽誌
アタシの買い物がうっそぉ~んとマジ驚きされ

『雑誌でお腹いっぱいになればいいのにね(^_^;)』

せめてものフォローだったのだろうか・・・・
我が家のエンゲル係数 
分子は食費ではなく雑誌なのかもね
楽しむことにまだまだ遠慮がちなのか
掲載雑誌がUPされないから探すのがしんどいっ
入荷も発売日とは限らないので少し遅れて
ボロボロになった売れ残りしかなかったり
明日はマキアの発売日 もともと遅れるから
さぁていついこうかなっと

雑誌5周年企画は今のところLIFEさんだけっと
その写真のジュンノヘアーにぶっとんで
どこの韓流アイドル紛れ込んだかと思ったわ
役作りなんでしょうか・・・美堂の金髪超える勢いだわ
5周年トーク このコたちに過去話させると
暴露大会になってけっこう楽しい
亀ちゃんが今は 変化の途中 って言ってます
爽やかイメージも変化の途中なんかしら
最終過程は進化したギラギラらしい・・・

オリスタ ステーション スペサポ記事は
スポ誌やダベアと同じ内容 まぁ亀ちゃん写真付なんで
ちょこちょこ金パチSP 明彦亀ちゃんの設定に
って そもそもの設定知っていたら納得だったんねっ
ごめん・・・持ってるのにちゃんと見てないから
こーなる

少プレhiのほうが先だしになった亀ちゃん&シカオさん
オレ亀サングラスで一緒に歌う写真をどっかで見かけて
ドキドキしやした きっときっと 
かっこいいべ( ̄¬ ̄)あぅぅ

Goスポスピンオフも今シーズン開幕o(≧∇≦)o
岩手での放送は!!!!!ナイ(T-T)

地震でね ドラマ最終回や終盤のいいところが
すべて特別番組でなくなって
ヘンな昼時間にやったドラマもあったけど
かるーく見逃したり
頑張って続けてきたのに無効にされた気分
地震情報は大事だから せめて落ち着いたら
土日のヘンな昔の番組再放送しないで
ドラマの穴埋めしてほしいわ
うっうっ北藤の最後見れないかったのが悔しい



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/03/23 00:01] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/03/23 18:00] - [ 編集 ]

お返事

こちらこそ色々ありがとうございました。

先週の日テレはガッツリ潰されてますね。
再放送は午後昼とかにやられちゃうと気付かないことあるので、
番組欄はちゃんとチェックしておいたほうがよさそうです。
[2011/03/23 23:30] 佐和→JIN-ERIさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







