 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大事と大事 

うそぉん

楽しみにしていた金八同窓会
岩手で災害特番に変わってるぅぅぅぅ
しどいマジ泣きそう(T-T)・・・・・
アタシは亀ちゃんが出るのかどうかは知りませんが
大事よ特番 
まだまだムダにテレビも見れない
被災地もたくさんあるから
番組潰れたなんて言う事もイケナイことかもしれない
う~ん 
他に潰していい枠あんだろう(コラコラ)
あまり心無いことも言っちゃだめだけど
最近の特番がドキメンタリーチックだったりするなら
N○Kさん見るから無理に特番組まなくていいよっと
大事だけどご飯時にされても 申し訳ないけど
いろいろ考えてご飯食べれなくなって
チャンネル変えちゃうかも

25日のナイターが流れて
世界記録工場春スペになってる
これって亀ちゃん出る出る

まだ副音声の録画方法がしっくり行かず


落ち着いていても
ほかのところがざわざわしていたり
地震だけじゃないから
みんなで倒れないようにしないと



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/03/24 00:03] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/24 01:50] - [ 編集 ]

お返事

コメントでお返事するっていいつつ、
2度のメール連絡でお返事しちゃいました(爆)
けど、こっちで話すのもナイことだから新鮮v-353だよ。
[2011/03/25 00:53] 佐和→彩子さん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







