スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つながろう 

今週だけ30分遅い出社時間
出勤直前ズーム見ながら歯磨きしてたら
いきなりの亀ちゃんが

つながろうニッポン

不意打ちにびっくりして
歯ブラシで喉の奥突きそうになった
いきなりはヤバイ
歯磨き中は気をつけないと

Goスポのときとネクタイが一緒だから
同時撮影かな
まだまだ表情が硬く トーンも落ち気味だけど
つながろうニッポン
つなげるよ そうすればいつか亀ちゃんともつながるね
って亀ちゃんとはもうつながってるか
だとしてもまだまだ強くつながりたいよ
亀ちゃんにたどり着くようにつなげる

野球ドーム4月開催梨
亀ちゃんの次のお仕事は5月以降に延びました
仕方がないよね 正しい判断だと思います
ただ 5月以降だとライブ期間中と野球ドーム開催が
だいぶ被っちゃってライブ優先だから
亀ちゃんがドームに行ってお仕事する割合が
減っちゃうのかなぁと ライブの後はドリボズだから
ますます行けなくなるし
うまく調整っても調整できる規模じゃないけど
仕事が被らなきゃ被らないで亀ちゃんが多忙になるだけだし
どっちにしても心配になるね

初・・・かしら
亀ちゃん2局同時間出演
いろいろ錯綜していたら こーなっちまったぜっ
ってな状態なんでしょーか
複数録画できないヲタはどーする
嬉しい悲鳴o(≧∇≦)o・・・どころじゃない 絶叫
ひぇぇぇl(声が可愛くない)


会社にものすっごっ山積みされた
ダンボール(その直前震度4の地震あったけど)
お水かなぁ思ったら 韓国支社から届いた
インスタントラーメンでした
天井に届くぐらい山積みされてて
日本中はもとより世界からも
その気持ちが嬉しい 韓国ラーメン好きだし
(配給されるかどーかはわかりません)
帰りにスーパー寄ったらお水なくなっていた
もともと断水とかで店頭並び少なかったけど
キレイになくなっていて やっぱりというか
びっくりかな



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/03/25 00:48] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







