スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

独りじゃない 

MステKAT-TUNメッセージ
とっても素朴で なんだかいつも以上にメッセージから
KAT-TUNが身近に感じた
普段から傍にいてくれる
改めて実感した気がした

曲は何で来るかなぁって思っていたら
ストレートにULTIMATEでキテ
メッセージの
『決して他人事ではありません』
という言葉と 歌詞の
『独りじゃない ここにいるよ』のフレーズが
重なってすごくグッとキタ

来週 歌ってくれるのがとっても楽しみだよ

ブッキング(苦笑) もう1局は なんだ
再放送再編集だったのね
って W録出来ないで 一か八か日テレ録画した人は
どーしてくれよう・・・・ オンタイムで見れているなら
切り替えも出来ても 仕事なら無理
帰ってきて再放送ならがっかりだべ
再放送再編集いうてもアタシにはお初でしたけど
ゴメン。。。。編集大変そうだと思ってまだ手をつけてませんでした
おかげでさくっと結果がわかってアタシ的には
とっても助かりました そっかとうとうやられちゃったか
本編 しっかり編集させていただきます

金八の予告 初めて見て
短い予告には亀ちゃんいなくて
長い予告にはほんの数秒
TV誌と同じカットの亀ちゃん
CM出演時間秒殺だったけど
それでもその亀ちゃんに秒殺されちゃいます

ちょっと前に風間君がゲストとして出たドラマ
最後は殺されちゃうんだけど
殺害日時が2011年2月23日だった
ドラマだとしてもしどい・・・・・



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




Mステ見ているときの地震あって
最初に縦にドンとキタ
縦にドンとくる揺れは怖い
横に大きく揺れるより縦の一発が怖い
数年前の地震が縦にドンと来て大揺れしたのが
今でも感覚的に残っているんだよね
キョウ会社で社長が地震直後の話をしたとき
目に涙があふれた 大きな揺れだったけど
1階のしっかりした建屋にいたから
そんなに恐怖はなかった
だけどいまだに地震の時の人の話を聞くと
自分の経験ではないのに涙が止まらなくなる
何度か大きな地震は経験してるけど
こんな気持ちになったのは初めてです
お客さんやグループ会社の人の激励にも泣かされてます
ニュースの中の応援メッセージにも感動したり
普段はそんなに感傷的になっているわけじゃないけど
今までの震度だったら大地震って言われていい震度が
もっと大きな震度と津波があったらからほとんど報道されない
地域がいっぱいある 
怖いとか不安とか言っちゃいけないような感覚に
なってないかと 言えなくなるような映像を毎日知るけど
気持ちは溜めないように
その気持ちも独りじゃないから



[2011/03/26 01:09] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







