スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨウナシじゃないよ 

今シーズンもGoスポスピンオフ始まりました
見たい(T-T) DIAMONDのレコーディング風景
どんな感じだったんやろ しばしお預け

3月4週目はいっぱい亀ちゃん雑誌に取り上げられてて
色んなTV誌めくるたびにいるから
やっぱり悲鳴があがった

オリスタさんの愛のある記事はやっぱり好き
100周年記念パーティーのインタビュー
亀ちゃんひとりでだいぶ寂しかったみたいね
一人だけしっかり正装も 

皆さんは共演者の方とかと
話をされたのかもしれないのですが
僕は一人なので

って なんだかかなり切ない
滝も光ちゃんも共演者と一緒だけど
亀ちゃんは発表前だから共演者もいなくて
公演月ごとの登壇?で 
亀ちゃんは9月で事務所組みからも
離れていて登壇だったようで
そうそうたる座長の中でも若い座長さんだし
共演者梨でひとり立つのは
共演者として緊張を分け合える相手もいなくて寂しかったよね
テレビや写真では事務所メンバーが一緒になった
ところしか映してないから 事務所集合体になるまでに 
緊張のほかにひとりの孤独!?が亀ちゃんはあったんだね
その中で服装も振る舞いも記事になったちょっとしか
見る事は出来てないけど 立派にDREAM BOYSの座長として
立てていたと思うよ ひとりで寂しかったかもしれないけど
ひとりでもめちゃくちゃステキな姿だったよ

ポスターにもふれられて

亀と梨ですか

って笑いながら 
ポスターの洋なしが和梨になったのは
亀ちゃんがポスターの洋ナシみて

それはちょっとと思って
洋なしじゃないよ

って言ったから じ~さんが変えた
えっ洋なしダメですか!!
亀ちゃんの梨のこだわりは和梨のようです
亀ちゃんのそれはちょっとの意図がわかりませんが
もしかして言葉の響き!?

以前 亀有の地名の由来を亀ちゃんがMCで言っていたとき
もともとは亀梨だったけど縁起が悪いといわれ
(梨が無しと通じる)亀有に改名されたけど
だったら24年間亀梨のオレはどーなんだって

亀ちゃんに洋なしじゃないって言われた洋なしさんは
同じ気持ちになっているのは!?

梨を絵にするときわかりやすいように洋なしになることが多いからね
亀ちゃんの意向で変えられたポスターの和梨も
梨ってわかるまでけっこうわかりにくいらしい
申し訳ないけど和梨は地味だからなかなか用いられない
けど 亀ちゃんには地味だろうが区別つきにくかろうが
梨は和梨なのよね 亀ちゃんの名前の漢字2つも入ってるし
以後 絵で表現するときには気をつけます
和梨もっと大事にする

果物だと洋なしも和梨もピンきりだけど
缶詰にすると断然和梨のほうが高い
和梨の缶詰めったに見ないしね
ケーキでも洋なしが使われる
和梨は水分多いからダメなんだって
オーダーして断られたことがある


気付いてなかったからチェックしてないけど
BEST STEGEにもパーティーのレポあるようで
チェックしてこないと!


Goスポ HRプロジェクトに重大発表
前フリも見ることできてないから
まんまとドキドキさせられてます
日曜は金八SPもあるしね
亀ちゃんの出番はどのぐらいかわかりませんが
4時間分はしっかりHDDあけないと




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





[2011/03/27 02:03] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







