スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

濃縮(4時間SPネタバレ注意) 

しっかり4時間見たよぉ
深川明彦 濃かった 
ビックリするぐらい凝縮してて
涙出た
まさか!!と思ったから4時間離れられず
でもやっぱり・・・・・

一言も発せず 回想もなく
なのに誰よりも存在が

美しかった

のは やっぱりご贔屓目線だからだけなのか
存在感は誰よりも女子よりもキレイでした
なんだ 結局 秒殺じゃん

最後の卒業生集合
亀ちゃんのお仕事の関係とはいえ 
やっぱりあのぐらい揃ったなら
一緒に居させたかったよね
そう思うと居ないこと ハイ と返事する
明彦の声が聞こえないことにまた泣けて
名前だけでも呼ばれて ハイ と返事する
明彦の画像が差し込まれるかと思ったら
清と明彦の存在は最後は本当になくて
都合でこれなかった卒業生として片付けられて
えっえ゛ぇぇ~

清はいいわ セリフはあったし回想もあったから
確かに明彦は当時 主役だったわけじゃないけど
みんなそれなりに回想があり マッスー・シゲにも
セリフがありのが・・・・・
まぁ すごい待遇でした

すし屋の勤めも 赤いダウンの意味も
予習してなきゃ 当時とリンクさせなきゃ 
ぜんぜんわからないぐらい
設定説明なく 同窓会も放送されてない地域は
ぶっつけ本番の本編に梨崩れたわ
座ってみててよかった

くしゃくしゃにないている薮に気付いて
(ちびっコ薮 マジかわいかった)
きっと亀ちゃんのあの場にいたら
演技以上の涙目になっていたのかなと
ぐっとこらえると思うけど 亀ちゃんも
感動するオトコだから

亀ちゃん う~ん 残念 
もったいない(>_<)
そう一番思っているのは亀ちゃん
チミかもしれないね
ちょうど 忙しい時期だったから
ちょっとでも出れるシーンがあったことは
ありがたかったのかもしれないけど

亀ちゃんファン目線で言ってしまえば
明彦の役どころは

なんだったんだと

あまりにも一瞬すぎて明彦が電話した相手が
兼末健次郎だと気付かなかった人もいるかもしれない

薮の泣き顔並みに泣けたわ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/03/27 23:55] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







