 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戻ってキタ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇ

先週の硬い表情がプロジェクトコーナーでの
上田さんとのじゃれっこで
だいぶペース戻ってきて ほっとしたぁ

やんや言う上田さんに かるーく上の空で
聞き流す亀ちゃんにむっちゃ
負けず嫌い 見た!

って・・・・うーん キョウはテレビの見すぎで
眼精疲労が激しいので またもや戦線離脱(o_ _)o
ゴメンねっ(>_<)

亀ちゃんが元気にお仕事してる顔見れて
月曜からまたお仕事頑張ってくるぜっ
続きは帰ってきてから 褒めてツッコんじゃる(笑)


ゴメンネ 先寝るわ(-_-)zzz


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/03/28 01:09] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/03/28 09:40] - [ 編集 ]

お返事

卒業シーンの集合は仕事の都合で欠席とスポ誌で読んでいたので、
納得はしていたのですがやっぱり残念でしたね。
かっこよかったですね。
[2011/03/29 00:51] 佐和→JIN-ERIさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







