スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

場外コント 

Goスポ

オープニング
セリーグ選手会長新井選手から

亀梨君も是非一緒に力になってもらえればと思います

一昨年 亀ちゃんが地道に築きあげた信頼の賜物のような
じきじきのありがたーい協力依頼
小窓で深々と頭を下げた亀ちゃん
意思の強い表情が印象的でした
先週の亀ちゃんの決意のコメントからも
一緒になって勇気や希望となる意思は伝わってるから
亀ちゃんは既にそのつもりだし 
亀ちゃんの力を必要としてくれているのも嬉しいことだね


HRプロジェクト 

迷惑かけたんだって

上田さんのかーるいジャブに

ハイ

って清く返事しすぎだろっ
ナニ言われても平気~って慣れた感じ 
見ててたのしっ

重大発表

誰もほんとに教えてくれない

まさかの亀ちゃん知らない状況に
ホッ
亀ちゃんが知らないのであれば
良くも悪くもプロジェクト続行に支障ねーべ
だいぶ作りこまれた存続危機のVTRだったけどねぇ

2月沖縄
取材時期が一緒だから 
厳しい風向きも一緒だよね
あっ 亀ちゃんが風に嫌われている
亀ちゃんを嫌うなんて贅沢

室内練習場への下半身強化練習
かなりしんどそうだったけど
まった映像からは伝わりにくく
ちゃちゃ入れられながら必死にアピールの亀ちゃん
大丈夫視聴者はみな亀ちゃんの見方です

その後グランドに向かってプロジェクト始動
って思ったら あにき金本選手が
やんややんや
場外乱闘ならぬ 場外コント
あんまりおもしろすぎて 亀ちゃんが映らない
そして 次週へひっぱり
亀ちゃんも楽しかっただろうから(直後は練習で身体は
しんどかっただろうけど)楽しみに来週の本編待ってる
なんか 映像がフェンスとボールがいい感じで
期待させる映像だったねん

新企画も謎の人物っていいながら
お約束でわくわくしている亀ちゃんが可愛かったっす

でもね 亀ちゃんのタイガースキャップに
めちゃくちゃ違和感
そーいや ジャイアンツのキャップもまだ
かぶったの見たことないけど
亀ちゃんいうたらスペサポ梨だとジャイアンツファンっての
あるから なにタイガースのキャップかぶってんねん
って見えちゃったよ


さすがノンプロ

江川さんから最上級の褒め言葉だったねっ

途中 特別番組とかで取材VTR放送されず
溜まった企画をまとめて放出していたのに
震災で取材も一変したかなぁ 開幕も伸びて
なかなか思うように取材行かなくて
苦労しているかもしれないけど
いろいろ情報取り入れて伝えたいこと探してるかなぁ
いいの見つかるといいね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




コキが宮城入り
亀ちゃんも何か出来たらって思ってる
亀ちゃんももうちゃんとしてるよ
毎週のラジオとテレビ
どれだけ勇気と希望 なにより元気与えているか
亀ちゃんがいつもどおりにお仕事する
ファンにとっては何より希望だよ
まぁ ファン限定なんだけどね
物足りない・・・・・かな
現地行ったり 安全なところに人集めて協力求めたり
それも力の一つだけど
亀ちゃんのお仕事は 亀ちゃんも伝わるほうも
お互いの場所にいながら 広く繋がれる
見聞きして 何度でも繰り返せるって持続性もあるし
だから特別なことはいらない
そのまま 今のお仕事を亀ちゃんらしく届けて欲しい
なんでもないことだけど ファンにはそれが一番だから


サッカー小笠原選手が
チャリティーサッカーを開催するにあたり
チャリティーサッカーを見聞きできない
被災地にメディアが力を貸してほしいと
お願いしてました
本当の勇気付けって届いてなんぼだと思う


妹さんがたばこが買えない!とイライラしてた
ニコチン切れた喫煙者ってほんと機嫌が悪い
・・・・・大丈夫(苦笑) そんなに吸わない
吸わなくても平気 これを機会に禁煙
って ことにはならないか
ちょっと 気になっちゃいました




[2011/03/29 00:49] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







