スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でたー!! 

うそぉん
亀ちゃんが花粉症デビュ
そんでもって

認めてないけど(笑)

でたー
亀ちゃんの負けず嫌い
最近アウトドア多かったから
とうとう好かれちゃったのね
認めてないけど
亀ちゃんの気のせいならいいんだけど
ホントにデビュなら先駆者に相談だね
亀ちゃんの症状ってどんな感じなんやろ
亀ちゃんのお鼻とかお目めとか
ボロボロになるんだったら・・・しどい


Mスペ新曲披露
ちょーどCDリリースの発表も出たし
「WHITE」と「PERFECT」の両A面いうてもいいほど
どっちもいい感じに好きだから
WHITEシングルに持ってきたかぁ
女子応援歌なんで嬉しいね
またまた踊っちゃってくれるし
大変かもしれないけど むっちゃ楽しみん
どーせならMスペスペシャルメドレーで
どっちも聴きたい ってのはダメなん

マニュ 予告なしの2本立て
メッセージがそっとってわけでもないけど潜んでた

思うこと伝えたいことって
このぐらい沢山の人が言っていれば
どこか通じるところもありの
亀ちゃんは通じるところにブレがないから

思い出す言葉が一緒だったから
みんな思っていることだと思っても
亀ちゃんと通じてるって勝手に
ちっちゃいガッツポーズ

笑顔を忘れずに。

それ大事
またまたファンにしか通用しないかもしれないけど
大好きな人が笑っていてくれたら笑える
だから亀ちゃん~スマイル
笑えないのに笑う必要はないけど
硬い表情で画面出てくるときずーと思ってた
いろんな人が見てるから容易に笑顔になれないことも
わかってるけど 亀ちゃんスマイル見たかった
こっちが笑ってたら亀ちゃんが笑ってくれるかなとか
どっちが先に伝えることが出来るだろうって
けっこう真面目に考え込んじゃって
けど 先に亀ちゃんが笑ってくれた気がしたから
少しずつ ファンとの秘密の約束 
スマイル
交わせるといいなっ


一緒に進んで行きましょう。

みーんな仲間だからっ!!

心をひとつに。


気付いたら自主的に誘われて船乗ってたような
亀ちゃんの言葉ひとつひとつしっかり受け止めて
乗ったからには自分の役割はちゃんと果たして
同じ方向向いていたいね
独りじゃないって思えるから強くなれる

NEVER GIVE UP

うん 亀ちゃん OK
りょーかいです



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/03/30 00:28] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







