スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

信じてる 

いよいよ始まるね
世紀の大支援
なんで金曜日からって思ったら
そっか春休みか
対象外になってだいぶ経つんで
アタシは1日から有給プラ20
ほぼ満日確保 
倒れずすべてヲタ活に使えるようにしないとね

カツーンさんはいつなんだろう
集まりやすいのは集まる前の金曜日かな
そのままMスペみたいな(根拠梨です)
出来ればWSがくるちょこちょこっとした時間に
いてくれれば 少しはみれたりするの
期待したい

ひとりのオトコとしての亀ちゃんは
もう既に行動を起こしているかもしれないけど
(コキが動いたしね お知り合いも動いているようだし)
アイドル亀ちゃんとして ようやく気持ちをファン相手に見て
伝え届けられる場所が出来て 
気合入ってるかもしれない

ちゃーんと自分で表現しなよっ
とかく コンサート会場以外の半素の状態だと
急にかしこまって 疲れてるとか あまり表情明るい
印象が伝わってこない亀ちゃんなんで
まっ今回はメンバーとも一緒だし
そのへん 中丸いじりながら かしこまり開放して
自分の思い発して 心ひとつにさせちゃってください
あんまし硬い顔にならなきゃいいな
って 心配しすぎですか

どーんな顔して伝えるか
亀ちゃんの笑顔見たかった(>_<)

自宅待機の心のよりどころはMスペ
案外早く 5人そろい踏みでしかも
新曲聴けるなんて うれしっo(≧∇≦)o
テレビは伝わる範囲一気に拡大するから
もちろんアピールよろしく

いろいろ期待してるから

これから長期にわたる支援のスタート

心穏やかななんでもない日常が
ふとしたことで気付くような
いつか のために


KAT-TUNそして亀ちゃんの思い 
いっぱい伝わりますように(*^▽^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




沿岸で大学2年間生活してた
大学もお気に入りの喫茶店も
高いところにあるからたぶん無事
けど 住んでいたアパートはないな
海のすぐそばだったから
まっ もっともおんぼろアパートだったから
とっくに住んでいた面影はなくなっていたかもしれないけど

身内の知り合いも 連絡取り合っているヲ友達もいなかったけど
思い出した!気になって検索してみたけど
生きてるとも死んでるとも該当なかったからたぶん大丈夫かな
直接確認する関係じゃけど 元彼だし(苦笑)
親の反対なきゃ 嫁いでしまってたかもしれない場所だったから
ちょっと思い出しました
[2011/04/01 00:22] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







