スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Peace 

Mスペ
地震に揺れながらだけど見れた

まさかの新曲披露がカップリング曲
いやーびっくりした そっちから来ましたか
どっちかいうと PERFECTのほうが
CMのインパクト大きかったから(亀ちゃんやしね)
歌ってもらえて嬉しいo(≧∇≦)o

歌う前にあわせた5人の手
タイミングがちょーと
ちぐはぐになったかなというところは
片目瞑って トップバッターだったし
いつもいじょうのひとつになろうとしていることは
強く伝わった

そのままかっこよく歌に行くかと思ったら
直後の曲紹介に
亀ちゃんがお手フリでぶりっこスマイル

あ・・・・ 遊ばれてるっ(〃∇〃)

なんにまた真顔に戻るから(ちっちゃく舌は出てたけど) 
引き込まれるわ ドキドキすんやん
ガシガシ踊る中にも 
歌詞に絡めたアドリブや
お約束の 顎上に上げての色ッぺ視線とウィンク
おぅおぅキテるキテる

最後に後ろ向き もしかしてこれは
後ろ向き後ろ腕ピース
このポーズ好きぃo(≧∇≦)o
気にして振り向くのが亀ちゃんらしいのよん
亀ちゃんの思いのこもったピースだったんじゃん


サビ歌詞がハッと響いたり ドキッと思わせたり
軽快なテンポの割に 歌詞はガツンと来たかも

今度はWHITE聞けるのが楽しみっ


ちょいちょいふられるトークはJr下積み話
亀ちゃんの必死に前に出ようする
努力の話の力の入れ具合がハンパない
それに比べて ナチュラルな大野さん
いる・・・こーいう人
亀ちゃんが翔ちゃん代理未遂で楽屋隅っこで
ちっちゃくなっていたなんてうるうるする話やわ
自分アピールにチャンスにしゃかりきだった話を
ハンパない勢いで話す亀ちゃんに出会えてよかったわ


小窓でちっちゃく映る亀ちゃんはほっとんど歌ってたね
なんだあのヤングマンのあげぽよは
キョウも楽しそうだったわ ちょっとしたカラオケ状態
アミーゴなんてむちゃくちゃノリノリだし
両手頬に当ててムンク状態に細いって
あ゛~そーでしたねっ 今思えばそーなんですが
アタシの亀ちゃんの原点 そこだから
細い亀ちゃん見るといろいろ思い出すわけさ
(若干不満ぎみなのはナゼだ



キョウのコキさんはなぜか
かーくんに見えてしかたなかった



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな






チャリティーイベントの初日
参加人数ネットで見て
ちょっと酔いそうだった
すげーすげーすげー ドーム2個分だよっ
それが外にあふれてんだから
代々木ってそんな広くないような・・・・
隙間はいっぱいあるから 
あっちこっち埋めていったのかもね

zeroで映像見たけど見るまでドキドキだったん
だってイタタタコメがあって うそぉん
普段通りで参加したいたーいコそんないたのぉ
10万いればいるわな まぁいるわ
って・・・・・納得できるか
10万だろうが1億人だろうが 普段どおりのバカ丸出しで
行っていいイベントじゃないのに そのぐらい
小学生だってわかるわ
イベントの趣旨ちゃんと理解して遠方断念したヲタの
怒りの記事見ちゃって 映像見るのが怖かったのね
実際見たらZEROさんのはそんなイタタヲタは目立たず
まぁ ニュースですから淑女枠で抑えていただいたのかも
じゃぁ WSでは・・・・ 明日も覚悟してなきゃだめなん

亀ちゃんがかなりの完全防備 
亀ちゃんそこは東京だよね
アタシもまだロングダウンジャケに
ワークブーツで出勤してるけど 
それより亀ちゃんのほうがしっかり防寒なんだもん
あっ人間タマネギ・・・・
そーいや 数年前3月 薄手のコートで東京に行って
会った東京ヲ友達がダウン着てて
アタシに「寒くない」聞いたの思い出した 
そん時アタシ暑くてコート手にするぐらいだったのに
日陰で動かないのはめっちゃからだ冷えるから
万全の体制とったのかもね にしても万全すぎて
亀ちゃん二度見しました

週末もすんごいことになりそうだね
トイレ設置がない分 会場周辺が大混雑とか
とかく原宿駅はすんごいことになっているらしいから
入場制限されて入れない人がイベント終了まで
会場周辺に居座っているとか
いつものこととは言いたくないけど
ホント アンチがめずらしく賞賛してるのよ
まぁ どんな手使っても今は集金力があるのは
すごいっていう皮肉もあんだけどね
お目当てがズレてることもうすうすバレてるの
そんなのいまさら言ったってそうなんだもん
だったらバレないように淑女な対応で
あと2日間無事に成功させてください

とりあえずボロださないでぇ
ほとんどが真面目に粛々と何時間も並んで
募金してると思うけど メディアに取り上げられるときは
突出した特徴あるところだったりするから
災害地のファンが行けなくても勇気もらえるような行動にして 
主旨理解して遠方から参加自粛した人たちが
テレビ見てがっかりしないように

若干 首都移動させたくなるもん 
ぶん なんでぃ東京ばっかって

ZEROの映像見れて状況わかって少し落ち着いた 
落ち着きながら行くシュミレーションして
あっ新幹線・・・動いてない
油断するとすぐに行こうとする

KAT-TUNさんもまたどこかで来るかもね
モコモコ亀ちゃん ものすごっ気になるぅ

あと2日間 無事に終わりますように
あまりテレビで醜い姿は見たくない




[2011/04/02 02:59] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/04/02 14:04] - [ 編集 ]

お返事

長時間だから見るのも大変ですよね
亀ちゃんの思いのこもった愛嬌は最強でしたよね
たっちゃんもいい笑顔でしたね

[2011/04/03 03:39] 佐和→JIN-ERIさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







