スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

届きますように 

がんばります

亀ちゃん来いっ・・・思っていたらキタ
もうひとりはコキ
きっとこの番組じゃなきゃ SAMPじゃなきゃ
コキの行動触れて話す事できないこと聞いてくれた
ちょっと言いづらそうに話すコキ
じっと聞き入るにーさんや中居君が印象的でした
コキの言葉で聞けたのと嬉しかった
光も・・・・だよ きっとみんなが心配していたから

亀ちゃん
係員の指示に従って出来だけスムーズに
ひとりも多くの方に協力してもらえたら
あの場所に立っているから見える光景があるのかも
中居君もびしっと言ってくれたみたい・・・だね
いろんなことに目がいって気づく亀ちゃんだから
気持ち伝わるといいね

慎吾ちゃんから
『スマップが超端にぐいっとなってる』
気付いたらセンターが亀ちゃんとコキ
だったから 苦笑いしちゃった

昨日思い出の曲って言っていたオリジナルスマイルを
まさかこんな形のコラボで聞けるなんて
単純に嬉しくて
昔思い出すようにちょこちょこっと身体が動く亀ちゃん
直後バックでみんなで踊る姿にむちゃくちゃ震えた
しかもにーさん隣に来てくれて
肩組んだり腕持って掲げたり
この番組に出た主旨から少し恐縮ぎみかなぁ
思われる抑えた感じの亀ちゃんとコキを
率先してひっぱってくれて やっぱにーさん
かっけーって またまた惚れこんだかな 亀ちゃん
二人の並んで歌う姿が見れて
(だから出てきて欲しかったから)
ほんと ほんと 笑顔になった

日曜日もまた立つのかなぁ
前日の深夜のお仕事はなかなか疲れちゃうのが
気になるけど 今の亀ちゃんはきっと
そんなこと気にしてないね
ずーと同じ場所に立ち続けているのも
身体が冷えたり 身体重くなってきたり
するだろうけど 集まってくれたみんなにめちゃくちゃ
Powerもらって 感謝の気持ちいっぱいで立っている
と想像する亀ちゃん
とりあえずあと1日 遠くから気持ちだけでも
亀ちゃんの元へ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




3月連休あけには落ち着くからと言われていたのが
先週まだちょっと混乱している様子に少し不安覚えたけど
今週 様子見兼ねてスタンドへ向けて車走らせると
スタンドは普通に開いているし 車並んでない
逆に誰もいなすぎて 気持ち悪いぐらい
でもなぜかいつも行っているセルフスタンドは今だに開いてないから
悲しい・・・・ついでにキョウもセルフで入れたのに
少し離れた同系列のスタンドはセルフじゃなくて同価格って

お店の購入制限もだいぶ緩和されてきた
地震後はじめてもやし見かけて
量がだいぶ多かったけど購入 もやし2kg
食べきれないから実家と分けました
コ○コーラ製品がなかなか入ってこないなぁ思っていたら
県内の工場ストップしていたみたいで
周辺の工場が既に再開 県内工場も週明けから操業って
キョウお店で久しぶりに製品見かけた

ちょっとずつ地震前の生活が戻ってきている感覚で
少し気持ちも見えない緊張抜けた気分
地震前に戻った言うても 気持ちはぜんぜん違うから
直接いま 直に協力できるほど行動できてるわけじゃないけど
意識して見聞きして何かは常に考えていたい


[2011/04/03 03:32] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/03 11:07] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







