スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水玉ピンク 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇ
連日の深夜営業(苦笑)
夜型の亀ちゃんにはさほど・・・
いや お肌には悪いから

キターーーーo(≧∇≦)o
もう一つの新曲
なかなかガツンと来るサビじゃね
っってチェンユアがテーマソングだった期間
短くて・・・・・
日テレプロ野球テーマソングだと思っていたら
Goスポのテーマソングにもなっちゃたのね

新曲へのフリが江川さん

さすがノンプロ

先週のお言葉まんまお返ししやす

新井選手HRプロジェクト後編

世紀の無謀企画
本日もまた 小枠でスタジオやんや合戦

体重移動
何度言われても覚えねーわな
上田さんvs亀ちゃん
つねに初心の気持ちでやってますから

これってプラス思考なんかい
あまりにもポジティブな返しに
上田さんがフォローのコメントくれた

新ボール対策に ムズッ
ちょっとしたときに真剣さからこぼれる
亀ちゃんの感覚の言葉がやっぱツボ

毎日ボール打ってないと
個人的に素振りすると
最初のクセに戻っていくと最近思う

そーんなことし続けると
身体おっきくなっちゃうからね
きっと制限してるだろうし

対策球 打ち込んでいく亀ちゃんを
べた褒めする新井選手
飲み込みの速さはうちのコは天下一品ですから
その辺がプロに愛されるトコロなのかもね

新井選手伝授の新フォームにブレながらも
イメージ通りの当たりにスタンドからも
おぉぉ~って声がめっちゃうれしいo(≧∇≦)o

けどスタンドインならず・・・・

スタジオでぶーぶー言っている 
言い返せない立場なので
とか言う割に

いけていた

なーんて言うもんだから

そんなちーせー男だと思わなかった

上田さんの返しに爆笑・・・・

謎の男は予想通り
けど昨年9月始動は予想外
リアルに亀ちゃん驚き隠せず
VTR明け 亀ちゃんのお口がぽかーん
かわいかったけど 
ホント知らされてなかったんだね
しかも亀ちゃんよりフリがいいって

江川さんのフォローが
亀ちゃんは努力の人

そんなの野球以外でもですから
追い込まれた亀ちゃん
負けず嫌いだし 
とうとう自らハードルあげちゃった

6月までに打つ

ほんとは開幕までに打って
本業の舞台の身体作りしなきゃいけないから
だいぶ予定からはずれ込んでいるんだよね
可能であれば有終の美で終わって欲しいけど
こればかりはガチだし ズルキライだし
震災で色んな突発行動も多くこれからも
あるのに 追い込み方が攻めるから
よい結果に届きますように


だいぶ攻め込まれた亀ちゃんだったけど
その前に
ネクタイがだいぶ攻め気味だったのね
亀ちゃんだから大丈夫だけど
妙に目が行く 合わせ方だったのね



無事に支援イベント第一弾が終了
KAT-TUNさんは最終日はいなかったかな
中丸が朝一で亀ちゃんが夜だから
他にも1度しか出てないグループとかあったから
順繰りなら2日が妥当なところかな
急な対応にもいっぱい色んなところで呼びかけてくれて
傍には行けなかったけど いっぱい会えたから
寂しくはなかったよ
次はどこか傍で一緒に出来ることに参加したいね
亀ちゃん おつかめさまでした



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/04/04 02:06] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







