スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世が世なら 

春の番組構成変更で
いまいち どの局の番組を押さえに
行ったらいいか迷いながら
王道の日テレとフジは変えられず
ひっかかった枠で確認すると間違ってはないかな
地域迫害もあってPONってなにとか
あっヒルナンデスって
情報番組ってよりバラエティーだったのね
今までの感覚で抑えたらぜんぜんそういう感じなかった
お昼版サプライズみたいなもんねっ

昼近くからはSMAP中心だったけど
朝はPERFECTのアカペラも見れた
亀ちゃんが前日より軽装だったかな
めずらしく落ち着いた感じのコートが
ラフだけど大人なかんじに思えて
いいねっ
亀ちゃんがそれなりの防寒している隣の
竜也さんの寒そうに見えること


色んなグループがアカペラ披露してたけど
中丸がいるからリズム取りやすくて
いいよねぇ~ でもコレってアカペラ
くくりだからいいのか

ズームでなじんでいたから
ムダ(一応役割はある)にガヤガヤいる
Zipにまだなれないけど
取り上げ方はズームぐらい枠とってくれるから
今後もこのままかなぁ
バードも気になったけど・・・なかったみたいだね

くしくもパンダさん公開と同時期の支援活動
30年前なら間違いなくパンダさん圧勝だったかも
ちょーとだけパンダさんがかわいそうに見えた

東京の娘さんの様子を見に行った
会社の人が手土産にタバコ買ってきた
って 10年前の海外旅行土産かよ(今でもそうなんだろうか)
どうやら タバコが売ってないのは東北だけなようで
東京では数量制限はあるものの買えるんだね
知らないけど戦後の復興のような感覚がよぎる



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




大成功で終了したけど
無事に終了したとは見ているだけど薄いかも
最終日はだいぶ予期せぬ規制緩和されて
それがよかったのかどうかは微妙
気持ちは嬉しいけど
どうしてそれをNGとしたのか
ひとりでも多くの人にってのが
ちょっとだけ霞んだようにも感じられて
実際は傍に寄っただけだから
流れの時間にしたら変わんないかもしれないけど
1度も入場できない人もいれば
2周した人がいたのも あれっとなぁ
遠征断念した地方ヲタがそれなりにいたから
カメラはテンション高めのところに向けられるし
どうしても印象は偏っちゃうよね
行けた人も行けなかった人も
タイミングと運ってことは変わらないかもね



[2011/04/05 00:54] 亀梨和也 | トラックバック(-) | コメント(-)







