スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロード 


来週の野球中継のCM見た
もちろんイメージソングのDIAMONDが
しっかり流れているけど
原監督の声がはっきりしすぎて
聞こえない

いよいよ始まるね
亀ちゃんのベースボールスペシャルサポーター
ドームじゃなきゃスポサポはやらないのかと
思っていたら 急遽の地方開催でも
亀ちゃん行きまーす
テレビ中継もありまーす
例年ならドーム以外のナイター中継を
地上波で見ることって
なかなかないから心配していたけど
無事に見れることになって一安心

開幕戦は山口 翌日は北九州
全国にライブや野球取材で行っている
亀ちゃんにしたらいつものことかしら
にしても ドームで野球が出来るようになるまで
亀ちゃんも一緒に ”ロード” が続くから
ひぇぇl~ それなりに心配です
だって スペサポ就任のときは

自宅通勤範囲のはずだったから

本業にもほどほど響かずと判断されてことだろうし(゜-゜)
それでもきっとまたどんなに状況が変わっても
自分が伝えられる 野球中継をまたみんなが
おもしろいと思ってテレビを見てくれるように
色んなアイディア考えて いっぱい下調べして
スペサポ業に挑戦すんでしょっ
ちゃーんと 見てあげたいよね

なっかなか ライブの話も聞こえてこなくて
だいぶ 当初の公演順もプロ野球並みに
変更せざる得ない状況になってるんだろうなぁと
亀ちゃんがこんだけスペサポで飛び回って
ココにライブ入って Goスポ本番と事前取材
ラジオ 雑誌 レコーディング 
自身での予習・自主練 云々かんぬん 
いつ飛び込むともいえない支援プロジェクト
1日何時間で1ヶ月何日だったら消化できるやん
ってぐらい 勝手に心配の範囲はかなり超えてる

ヲタ誌でカツーンメンバーが
それぞれを撮りあいっこした企画で
亀ちゃんメンバー二人から寝ている写真撮られてた
二人とも『貴重なショット』って
被ったら貴重なのかは ようわからんけど
今 亀ちゃんをメンバーから見ると 撮りたくなるほど

寝れるときに寝てる

ってことなんだよね
亀ちゃんの身体の正直なところ 
メンバーに激写されちゃいました

だから わかっから 
誰もが思っていることだから
それでも 選抜されて 亀ちゃんにキタお仕事を
期待された以上で求めて亀ちゃんは自分以上に
みんなに喜んでもらえる結果出そうとするから
がむしゃらに見届けたくなるんだよね

地方制限と協力可能なヲお友達の範囲になってしまうけど
亀ちゃんが見届けているこっち以上に
見て欲しいとばかりにお仕事に精を出すから
こっちだって亀ちゃんに応えるべく
亀ちゃん見たさに頑張るよん




今週のジュンノマニュ
久しぶりに熱いジュンノが単純に嬉しかった
メンバーにぶつけたもどかしさ
いつもはメンバーに不思議ちゃんスルーされちゃうけど
このときはきっと一緒になって受け止めてくれたと思う
そういや昔感動したり心配したりすると
よく泣くジュンノ思い出した
今回は泣かずに 笑顔で一緒に笑顔増やしていこうね

東京の桜 キレイ・・・・
って中丸に教わる
たぶんニュースやWSでやっているけど
どこか流して見てるから
ちゃんと見たって感覚はなかぺの写メで
気付いた気がする
亀ちゃんも桜気づいている
少しはほっこりした気持ちにもなっているといいなっ




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





[2011/04/07 00:09] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







