スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

折れるぅ~ 

真っ暗です 停電してる

直前までヲ友達とメールしてたのに
突然の地震
時間かけて戻した物がまた散乱

キョウFCから災害状況確認メールキテ
即刻 大丈夫 返した後の地震
いまは大丈夫じゃない

電気ないと情報入らないが辛い
携帯もね…充電できないし
ライトは会社からもらったけど電池買えなくて
期限切れで捨てようしてた電池入れた

この前は電気復旧に2日間かかったから
今度はどのくらい止まるんやろ…

せっかく落ち着いたかな思った矢先だから
かなり心が折れる

亀ちゃんのこと考えて笑顔になろう

電気止まって 物が散乱しただけだから
家もアタシもとりあえず大丈夫です

東京もまた揺れたみたいだから
亀ちゃんが心配しすぎてなきゃいいな

みんなのところも無事でいますように

寝るのが少し怖いね

寝室前の扉棚からヲタ誌飛び出していて
ものすっごショック
[2011/04/08 01:04] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/08 20:22] - [ 編集 ]

お返事

お気遣いありがとうございます。

ある程度物が出てるので、これといって
すぐに困るものがあるわけでもなく
生活用品の不足はきっと他でも不足してるかも
っと思ってしまったりしてます。

どちらかというとヲタ事で困ることが多く(笑)
なかなか救済されにくいです。

なにかあれば遠慮なく連絡しますね。
[2011/04/09 03:17] 佐和→かずっちさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







