スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デカくねっ 

結局金曜日は停電の復旧見込みがわからず
会社が休み
なんかこういうのだんだん慣れて来た
停電だからなんもできないけど

地震直前ブログエントリーしてて
そのまま地震でネットワーク切れて
案の定 エントリーも抹消・・・・

数日前亀ちゃんにほっこりしてほしい
願っていたら なんだ ほっこりしたんじゃねっ
そこに桜があったかどうかはわかんないけど
お仕事でメンバーとBBQ

あ゛~いいなぁ~楽しそっ

お仕事で楽しいのって羨ましいっ
だけど 求められるものが
ものすっごっハードル高いときもあるから 
楽しいぃ厳しいぃがあるんだよね
アタシは楽しくもなく厳しくもなく
(イヤだと思うことは毎日だけど)
まぁ・・・・それぞれかぁ

花粉症・・・大丈夫やったん

放送はまだ先だけど
(そしてまたしても電波迫害
そんなお仕事の話聞いて すこし安心した
アタシがほっこりさせてもらいやした

中丸が東京の桜を心配・・・
中丸は桜でナニがしたんだ
ただ春ぅって見ているのがいいのかもね
うっやっぱ おじーちゃんみたい
桜見ると思うんだよね 
桜の下には埋まっているって
うん 頭の中で何度も繰り返す
岩手はようやく梅が開花したって
桜はもう少し先かなぁ

気付いてても触れそこねてたけど
AOKIさんに続きラムダッシュもリフレッシュ
さっそくサイト見に行って 
手タレと絡む亀ちゃんの表情だけ だけど
亀ちゃんの得意の色気にデッドボール受けた衝撃

亀ちゃん イタイ・・・・

イタイぐらいおいひぃ( ̄¬ ̄)あぅぅ
して さきほど気付いたけどカタログ表紙でもあるのね
デジタルカタログに掲載されていて
とうとう 確立しちゃったのね 

メンズビューティ

あっ できれば女子ビューティーのほうも一緒に・・・
だって そーじゃないと 製品購入までいたらないんだもん
なのにひそかに亀ちゃん 女子ビューティー商品愛用だし
このオトコ 売り上げのばしまっせぇ 

メンズカタログの表紙にココまで色気発して
対象者は誰向けなん
男子恥ずかしくてカタログ手にとれないんじゃぁ
と少し心配にはなるが
恥らわない女子はガッツリお持ち帰りだわ
(断じておばちゃんではない

今回のカタログは2種類あって
メンズビューティー と ラムダッシュ
カタログとサイトの画像が少し入れ替わっているようだけど
デジタルカタログと冊子カタログの違いかも

メンズビューティーの表紙が
妄想系のアンニュイ色気なら
ラムダッシュカタログの中の亀ちゃんは
ガッツリ オトコの色気
キャーキャーキャーまた脱いだo(≧∇≦)o
しかも脱いでいるのにいやらしくない
けっして残念ではない(ホントに)
いやらしくないけど見惚れる(〃∇〃)

またかっこつけるために頑張ったのかなって
今回はどんな究極やっちゃったのか

久しぶりだけど 身体つき変わったね
写りかたもあると思うけど
また 細くなって けど
胸大きくなりました
って わぁーわぁーわぁー
キレイすぎて 整いすぎて
自分の醜さに落ち込む
(張り合ってはいけません)

亀ちゃんはバッティング練習して
筋肉ついたぁって 悩んでいるけど
案外 細く写っているのが意外
細く写るように身体構えたかもしれないけどね
グラビアアイドルか

遅くともドリボズで見れるかもしれない(当たればね)
亀ちゃんの身体に今からドキドキ

唯一の(笑)スーツ姿はどこかヅカ意識で
いそーなんだもん 髪型と目線と口元
どれも亀ちゃんの見慣れたパーツなんだけど
トップスターの方が衣装じゃなく スーツ着て
写るとこんな感じやん
なのに 脱ぐと( ̄¬ ̄)あぅぅ(←壊れました)

亀ちゃん

元気でた

ある意味中高校生男子並の元気の出し方なんには
一切触れず 今回もステキなお仕事魅せてくれて
ありがとうo(≧∇≦)o

で・・・・・気になるさ
アンニュイな手タレさんとの絡みの画像
手タレさんの手

デカくねっ

お願いだから女子だと思いたいんだけど
亀ちゃんのお顔が小さいのか
亀ちゃんの面長(久々に言ってみた)の顔に対しても
手が大きいような・・・・・
最近は手がきれいな男子いるからねぇ・・・・・

中丸・・・・

中丸の手だったら むちゃくちゃ怖いし
中丸の手に触られて 亀ちゃんがこんな色気顔するなら
亀ちゃんのプロ意識に圧巻だけど
その前に 中丸のプロ意識が負けて
成立するとは思えないから
手タレ中丸説はありえないとしても
まさかのおねぇ手ではあるまいとか考えこんでしまうほど
大きな手に違和感があるんだよねぇ


さて・・・お店に出てるか探してこなければ


またCMもはじまるみたいだから
月曜日 初回2時間放送 ハンチョウ
忘れずにチェックしないとね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




震災状況確認とともに届いたメッセージ

亀ちゃんは言葉数が少ないのか
伝えたい言葉がそれなのか
揺るがない見覚えのある言葉で


One for all ・・・・・

それと 

笑顔 と 負けるなっ

が 添えられて

あまりにも単語でまんまになりそうで
区切ってるけど
短い文章だからこそ ちゃんと響いた気がする

笑うことにだいぶ亀ちゃんに頼っているから
それは甘えとか逃げとかじゃなくて
アタシの強さの素が亀ちゃんだから
亀ちゃんの笑顔で笑顔になって強くなれる
だから負けない

だから ちゃーんと 
亀ちゃんの思い受け止めて実現する 
約束する
また次 亀ちゃんと笑顔で向かい合うために


って 一筋に思い伝えたけど
片隅で中居君とにーさんのメッセージが
いい感じで入ってキタ
亀ちゃんのメッセは色んなところで
集めるように見てるから
にーさんのは集めて見てない分
新鮮だったの 

『大丈夫だよ』と繰り返す中居君の言葉に安心覚えたし
にーさんがかっちりしたメッセージの最後
『また、メールします!!』
いきなり距離縮められたドキドキ感があった
やっぱスゲー


でも亀ちゃんが一番




[2011/04/09 03:03] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







