スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・ 嬉し悲し捜索中 

録音失敗の悔しさで気付いたら早朝になってて
ただ寝付けなかったというより
他の方法 探していろいろ試してた
まぁ 次 言うても 期間限定放送は
そろそろ終わりだから 頑張っても仕方がないかもしれないけど
頑張らないで甘えちゃう方法はいくらでもあるけど
うまく行かなくても 頑張っても結果悪くても
とりあえず頑張ったってことはしてみたい
んなことやっているから いっつも時間足りなくなって
日常生活に支障きたすんだけどさ
こんぐらい 仕事にも成果だせたらいんだけどね
仕事だとどうも勝手が違うんだよね

で なんとか 音確認しながら録音できる方法が
見けたから これで 今夜の再放送 リベンジしてみます
たぶん 再放送だよね 多くの問い合わせ
なかにはお叱り等もあったのか
はっきり書いてないんだ 当日の新聞欄ご覧くださいって
地元色強調されちゃって もともと設立されたのが
そういう元だから スポット的に他地域が
とかく言うことじゃないけどね
地域色も大事だけど たくさんの人が望むこともある
可能なかぎり 伝えるのも 必要じゃね?
っては思うけどね

さて ミスって落とした音源入手をしました
ラジオ放送のほうだったんで多少雑音交じりで
ところどころ聞き取れないところはありますが
久しぶりに書き起こしてみました
どんだけ悔しかったのか(苦笑)

一度 クリア音で聞いたために 出きればクリア音を
引き続き捜索中です
お心当たりのある方はご連絡いただければ幸いです
よろしくお願いいたします

ご連絡をいただいた方々に感謝いたします
ありがとうございました


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックし てくださいな




21:30過ぎ
KAT-TUN 亀梨和也君です

こんばんわ

亀ちゃんはね オレのこと心配してメールくれるんですよ
※※とか ※※いいですよとか
(災害お役立ち情報っぽいこと言ってる)

昨日(8日)知ってるアドレス タレント関係
一斉にしたらこう・・・じゃないですか
だから一件一件ずっと かけてやってました

その気持ち嬉しい 助かった

(リスナーメール)
万が一のときは好きな韓流スターの腕の中って
決めているんだから この辺じゃ私は死なないのよと 
言う20過ぎの娘にあきれながらも
私も福山さんの腕の中でといいたいけれど
ほんとは 一番すきなのは 亀梨君なの
(亀ちゃんありがとうございますの声)
亀梨君の腕の中じゃないと死ねないから頑張ります

ありがたいですね
(声に笑いと語尾に引きつり感のある音漏れが聞こえる)

またいつかオレのところへ帰ってきてくれたらいんだよ
(一同笑い)
オレ広いよそういうところ

もう完全に帰ってこない気もしますけど(by荘口さん)

えぇl~ それは困る それは困るそういうことは

亀ちゃんは3月11日はどちらに?

僕は仕事で横浜スタジアムに いたんです野球の取材で
いやけっこう揺れましたね スタジアムも

そうだよねぇ

試合中だったんですよ

じゃぁ 観客席とかもすごい

はいそうです

照明とかもけっこう どよめいたって言うか

どよめいてましたねぇ

そうだよねぇ

試合中なんでグランドにはすぐ出れないと思って
外の道にスタッフさんとみんなで避難しようと行ったんですけど
車とかが駐車場通ったんですけど すごい揺れてて
防犯の 音 ファンファンワァンワァン 

車のね 防犯防止のやつ

あれとかもすごい鳴ってて いま思い出してもほんと夢みたいな
感じでした 現実離れしているといか

あと人がたくさんいるところでそういう状況になると
人が騒ぐからこっちもこうパニックになっちゃうもんねぇ

そうですねぇ

今回地震で 亀ちゃん考えたこととか実際行動にうつしたこと
まっ行動にうつしたことさっきも言いましたけど
みんなにメール配ってくれたりしたんだけど
他になんかありましたか

とにかくやっぱこう 連絡がね 
家族と常に生活しているわけじゃないので
なにかあったときに家族でじゃぁ 
みんなここに 行こうみたいな ことは決めましたね

家族と連絡取り合って

ハイ

改めて

そうですね 地元のどこどこに いざというときは 集まる
家族 みたいなことは ハイ 話したりしてますね

そっかそうか あともう一つ

ハイ

メールテーマとして受け付けているんですけど
いつもあなたの傍で笑顔をくれる人 元気をくれるもの
もしくは あなたがいつも君のそばにいるよと伝えたい
のは誰ですかとか 元気をくれるもの人なんでもいいんですけど

ワンちゃんですね
自分の飼っているペット
ほんとにあのう 家族~ 
ね 人間同士だったら連絡取れるんですけどぉ
それが一番心配でしたね 家にずっといて
物が倒れてたりしたらどうしようと思ったりとか
やっぱり連絡取れないので

電話するって話じゃないですからね

そうなんですよ それがすごく・・・・ハイ

大丈夫だった!?

寝てました

(ましゃ失笑)

普通になんも知らない顔でプワーと寝てたんで
よかったぁと思ったんですけど

よかったねぇ

ハイ

あと亀梨君ジャニーズの募金すごかったよね
Marching J

ほんとにたくさんの方たちが参加してくださって

3日間で40万に近くの人達と
なんか逆に自分達もらいましたよね

ほんと自分達もらいましたし 
ほんとになんか出来る事は取り組んで行こうと思いましたね

うぁ集まったなぁ思いましたもん

ほんと思いましたね

なんか※※※(呼びかけで)ありがとうとか

ほんと呼びかけでたくさんの人が よかった

ほんといつもそうやって支えもらってるって感じるでしょうし

そうですね

そしてその人たちにさらに地震来れなかった人とかね
遠くの人でもしこういうイベントがあったら来たかった
という人も返していきたいって気持ちはあるもんね

そうですね
今後もこういう活動をしっかりと不定期ではありますけれども
やっていけたら ほんとにスタートしたばかりなので

あと KAT-TUNはさ やったでしょ 24時間ってやったんだっけ

ハイ KAT-TUN やらしていただきました
ずっと 僕が参加させていただいてたわけじゃないですけど
やらさせてもらいました

でも あの時もいろんなこと感じたんじゃないんですか

ほんとそうですね 僕らやらしてもらったとき下のイマジンスタジオ
で やらしてもらってお客さんが皆さん来て頂いたりとか
あと ロケに出て そういうリアルな
お部屋中に自分のポスターが貼ってある
突撃しておはようみたいな やらさせてもらったりしたんですけど

なんかそのとき電話にずーっとでてくれてたっていう

ハイ なかなか したくてもそういうことが出来る形ってのは
常にあるわけではないので そういう時こそ
そういう風に参加できたらとは 思いますね

うちの和也はいいこなのよっ

わかりますよ まず地震があったらいろんな人の中でも
福山さんを心配してメールを送るんですよ(by荘口さん)

そうだね オレもなんか心配されてて嬉しい反面
だいぶオレも 老いたな(大爆笑)って
いい子なのよ 和也は

あの~曲かけますか 一応あのう東北のほうにも
東北放送がネットしてくださってるんで
東北のほうで聞けてる方 まぁ聞けてないかたもいらっしゃるんですが
それでも亀梨君のファンであるとか KAT-TUNのファンであるって方
が聞いてらっしゃるんで一言メッセージいただいて 
リクエスト曲というかかけたい曲というか おかけしますけども
メッセージお願いします

ね 本当に長い戦いになるとは思うんですけど
一歩ずつ ね 力強く 笑顔忘れずに 
僕達自身も共に 一緒に 歩んで行けたらいいなぁと 
思ってますんで ハイ

ありがとうございます
あのう 曲ですけど これはね あのう前カラオケ一緒に行ったときに
歌ってくれたんじゃないかな

ハイ 歌わせてもらいました

カラオケ一緒に行ってるんですもんね(by荘口さん)

しかも亀ちゃん 歌うまいんだよね
これキー高いじゃんこれね 

この曲は難しいですよ(by荘口さん)

高いっていうか広いんですよ

広いんですね ハイ

これをまたね 歌って上手なのよ

けっこう 歌いこませてもらって

なんか思い出あるのこれ

なんかこうぶつかったときにコレ歌うと
もっと難しいことでも「絶対乗り越えてやる」(少し早口)みたいな
言うふうになんか 自分に言い訳が出来なくなる曲でもある 
って感じですね

なるほどね じゃぁ曲紹介してくださいよ

ハイ それでは聞いてください
ミスターチルドレンさんで終わりなき旅

ありがとうございました
亀梨和也くんでした 



******

亀ちゃんの人の良さが出てて
また KスKスとは違う終始落ちつたトーク
(ヲ友達曰く でも 見えない尻尾は全快で振っていただろう)

伝えたい一人ひとりに同じメールを繰り返し送って
(Bcc機能教えてもらいなよっ)
ましゃに その気持ちが嬉しい って
言われるオトコに惚れていることがますます自慢だったり(笑)

亀ちゃんに心移り?のリスナーに
懐広いところみせるましゃは やはり亀ちゃんがかっけーいう
ひとりだから 戻ってこないかも言われて 慌てるところもね
きっと亀ちゃんは好きだわ

地震当日 どうやら夕方ニュースで映っていたらしいけど
非難の際の 車とか 駐車場通った 防犯の音 ファンファンで
車の防犯防止ってわかるましゃが凄いっ
アタシにはさっぱり・・・・ 緊急車両のサイレンかと思った
通じ合っているのねぇ

東京もひどかった
地震直後は周囲の状況なんてわからないから
狭い地域でとしか思わなかった
東京から大きな揺れと連絡入ったときも
こっちほどじゃないぐらいに思っていた
震度5の高層ビルは地上と比べ物にならないぐらい
怖かったんだろうなぁと
そのときは理解できず こっちのほうが大変って
お互い思っていたぐらいだったと
地震慣れしてないから 余計に亀ちゃんもびっくりしたよね

亀梨家の緊急家族会の速さは凄い!
普段から団結とれているからなんだろうね
なんかいいなぁ~ いいところは取り入れて
我が家もちゃんと決めておかねば(by実家と)

大心配だった 蘭ちゃんとジェリーちゃん 通称ワンちゃん(笑)
ものすっごっ心配して 最悪のこと考えて 普通に寝ていたことにも
あきれるどころか よかったぁ(声はけっこう感情移入されてた)と
思う まさに親心なんだね でも動物って恐怖に敏感だから
きっと感覚は残っているかも ちゃんと気付いてあげてね
言わなくても むちゃくちゃ親バカしそうだけど
不安で走り寄ってこないいうのは 亀ちゃんのお家耐震完璧なん!?
やっぱ いいお家住んでるのかなぁ

ましゃが連呼する『和也はいいコなのよ』なぜか
おねぇ口調になりながら褒めるましゃ
ましゃの周りにはいいコはいっぱいいるけど
そのなかでも大事にされているかなぁと
亀ちゃんも惚れ込んでいるんで その辺は相思相愛
多角愛でもあるけど(笑) 羨ましい(>_<)

亀ちゃんに心配されて老いを感じちゃうましゃって
まだまだどんどん行かなぁねっ

応援メッセージ
一歩ずつ(この辺が絆っぽい)
笑顔
一緒に歩んで行けたらいいなぁ
いいなぁって 亀ちゃんよく使う語尾だけど
ちょっと控えめに傍にいるからって言っているようで
いいよ もっと 強引に 大丈夫って言われても
信じているから もう少し強くひっぱてもいいよ

リクエスト曲
歌いこませてもらっている1曲(笑)
歌唄いに歌がうまいといわれるアイドル(爆)
まぁお墨付きっていうことで
亀ちゃんの高ハードル越設定はいつものことだけど
『自分に言い訳できなくなる』
どこまでストイックなん また はっとさせられる言葉だったよ
ミスチル曲っていろんな人が色んな思い持ちやすい曲だから
また一曲 聴くと思い出す曲が増えたね


うーん 少し達成感(笑)



[2011/04/10 15:57] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







