スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そこまで・・ 

特別番組の再放送



ネット配信 されず



昨日のキョウだから放送事故!?って心配しながら

そのまま聞いていたけど


30分間
テレビ障害のラジオ版みたいな




『お聞きの放送はFM○○です

あなたはひとりじゃありません

諦めないでください』





今の気持ちになんも響かないメッセージ



30分後別な番組がはじまったから

ネットオンエアしてくれなかったんだね



なんでだろうね

一部配信されない番組あるっては書いてあるけど

どうして みんなが聞きたがっている放送が

その一部対象になっちゃったんだろうね

楽しみに待ったいた人が 被災地以外でもいっぱいいたのにね


もの凄く悲しい結果でした



ファンって世界共通なのにいろいろ区切りつけられちゃって
まかりなりにも 一般的に 被災地くくりされているのに
届かない声 



聞ける範囲の人限定だったの

そういう気持ちでお仕事したんじゃないと思うんだけどなぁ

だったら 全国で流れるところでやってほしかったよ


[2011/04/10 18:32] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/11 15:10] - [ 編集 ]

お返事

はじめまして。
同県からコメントいただけるととても嬉しくなります。

探し物のご連絡ありがとうございます。
とてもいい音で凄く嬉しいです。

そして土曜日の岩手での放送分、知りませんでした(T-T)
教えていただいて、まさか!と思いました。
記事にもさせていただきましたが、
これから再放送のお願いしてみます。
内容を少しだけ知れて嬉しかったです。

嬉しい言いすぎですね、失礼いたしました。
いろいろ教えていただきありがとうございました。

[2011/04/12 00:41] 佐和→みゅうさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







