スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早期発見 

亀ちゃん新CMテレビ放送はお預けでした
まだ 商品番組放送できないかも

さて 特別番組がネット配信されず 
愚痴られたヲ友達が何気に

『他県で別の日にでもしてほしいんだけどな
それか他県のラジオ番組に出るとかね』

と言った一言がまさか現実に起こっていたとは(^_^;)

特別番組岩手版もあったとご連絡をいただきました
(教えていただきありがとうございました)

無論まったく知りません
そのときは ましゃラジ録のためすったもんだの最終段階の最中
帰宅後 放送当日の新聞ラジオ欄確認したら書いてました
特別KAT-TUNって 文字通り特別っすよ
もしや 普段からラジオ放送聴いていれば 予告CMなぞ
あったのかもしれない
普段からラジオを聞く習慣のないアタシは 
特別番組も聴く資格もなかったのか

しかも宮城さんは放送中にツイッターにつぶやき掲載したのに
岩手さんはツイッター更新もせず ははは
気付いたら聞いてじゃ せっかくKAT-TUNがピンポイントで
応援メッセージ届けようとしても どうやって受け取ればいいんだ

きっと 宮城さんがゲリラ的に放送したときもそう思ったはず
うーん 同じことやられたようです
その後宮城さんは問い合わせから再放送を検討してくれて
事前予告もツイッター 局HPに掲載 聞ける範囲の人が
KAT-TUNのメッセージ受け取ることが出来たから

岩手でも再放送お願いする!

してみますよ とりあえず問い合わせと確認と嘆願
いままでそんなことしたことないけど

KAT-TUNが
縁も所縁もない岩手を
ピンポイントで番組ひとつ作ってくれるなんて
今後 ないことだろう

↑言いすぎですか
実際 縁があるのはかっぱ捕まえる許可もらいにキタコキぐらい
所縁が亀ちゃんがちょっとかすめるぐらいで

でね・・・・このパターンは ありそうだよね
福島!
もうやった? やってないなら要チェック
アタシが掴んでないからだけど 
FMラジオの(震災)特別番組枠は気にしたほうがよいかも
公式HPのタイムテーブルに前もって掲載梨なこともあるから
当日新聞欄ぐらいしか確実はないけど
HPも当日のタイムテーブルなら出るかな
2県で同じことやられているので まだ放送前なら
気にしてみて
今後 茨城 千葉でも!? あるのかね

確認にもっと確実性がある方法もあるのかもしれないけど
放送前に気付けたらいいよね

しっかし なぜ事務所は放送のこと事前に触れないんだろう
東京メインの情報収集だから ローカル番組まで
フォロー利かないから 事務所がちゃんと連絡しなきゃ
せっかく その県のファンに向けて発しているのに
受け取れないんだけど

そして なぜ KAT-TUNだけ???

他グループの特番も今後あるの
さきがけがたまたまKAT-TUNだったのかな
にしても支援活動の一環なら
ちゃんと発表したほうがいいんじゃね

さて宮城さん同様 
岩手さんの放送も不定期で続編があるのかしら
放送は地元でしか聞けないのが普通のようだから
せめて岩手モノだけでも今後落とさず受け取りたいね



週末は聞きなれないラジオに振り回されっぱなしでしたが
探し物がおかげさまで無事に解決いたしました 
ご連絡をいただき本当にありがとうございました




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/04/12 00:32] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







