スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デカ耳耳 

昨夜のGoスポおさらい

なんも触れられないけど
Goスポレギュラーひとり増えてるよね
スピオフ紹介済み?
おかげで亀ちゃんセンターo(≧∇≦)o
ははは 結果おーらい!?


巨人3投手インタビュー
雑誌で取材いったのは当の前に取り上げられてたから
開幕伸びで温められていたのね

(沢村選手の)お尻触られました?

なかなか禁断発言で(笑)
正月特番新聞読んでいれば流れもわかるけど
視聴者おっちゃんには亀ちゃんの発言
ちゃんと伝わったんでしょうか
それとも野球選手同士のケツ触りは
ファン理解済みなんだろうか

チョコ激減の落胆を
自分の経験で選手を立てる気遣い
亀ちゃんに勝ったって 案外自信持ってもらえるもんね
負けて悔い梨って 
上田さんには悔いってる負けず嫌いさんだけど

沢村選手のましゃモノマネ
けっこう 気に入って質問表で顔かくして仰け反り
その仕草キュンとしました
アタシだってそんなご機嫌なアピール出来やせん
その後 モノマネをモノマネてっし
もしや まんま ましゃにも披露!?したなん

ありさちゃん モノマネ
上田さんのフリに

僕わかんないです

あらら・・・・あっさりふり払っちゃった
亀ちゃんどうもありさちゃんには絡みづらいのかしら
いつもなら ガッツいて参加するのに
お互いケガしないように距離置いているのかしらね

開幕戦会場のお天気は夕方から冷え込み
亀ちゃんしっかり防寒ねっ

江川さんと一緒に解説
江川さん初耳
えっそんなもんなん

さて いよいよ 開幕戦
亀ちゃんは山口へ大移動
容量あけるつもりが予想以上のすったもんだに
作業叶わず WS捨てて開幕戦確保に行く
初テレビ解説 亀ちゃん期待してるよっ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



先日メールでキタ安否確認の郵便が届いた
安否確認のハガキと直筆の寄せ書き
メールできたメッセージと同じ
マッスーだけメッセージがイラストに
たぶん直筆のほうが元かなぁ
マッスーはイラストだったからメール用に
あとでメッセージになったような(笑)

四角い枠の中にグループごとに集合するように
センターが 左Pちゃん 右亀ちゃん アミーゴコンビ

JIN君がKAT-TUNと反対側にNEWS エイトに囲まれて
下が亮ちゃん言うのが偶然なのか

同じ文章だけど
直筆ってなんだか温かいね

Pちゃんがひとりで縦書きだったり
Pちゃん縦書きって多いよね

亀ちゃんだけ名前の記述がサインなんだ(笑)
他はちゃんと漢字でフルネーム記述してるのに
あーひとりだけ かっこつけてるぅ
そーいやJIN君より文字数少なって意外
亀ちゃんの思いは濃縮タイプだよね

[2011/04/12 00:31] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







