スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キメ台詞 

亀ちゃーん 本日のナマ仕事おつかめぇ
初解説ゲスト ステキでしたっ

解説席が映ったとき
職業癖でまんまカメラ目線が
初々しいっ  
スーツやったし AOKI新社会人バリの
新人さんな感じがした

人生初!?の解説席やし
今までキャスターとして何度か球場の席で
観戦をしているのとはまた違った雰囲気で
だいぶ緊張していたと思うから
江川さんが一緒で心強かったかなぁ

それでも中盤辺りから 自分から話だして
話を江川さんにふる場面も
はははっ 亀ちゃんすごっ

予備知識を中畑さんに褒められて
予習したこと 盛り込めて嬉しくて
それ以上に安心したかな

応援メッセージ あっ!!一緒だ!!!
亀ちゃん もしや書くこと決めてる
まんま 一緒だから 決め台詞だぁって

スピオフ見れてないからレコーディング風景は
貴重 見れて嬉しかったね

で・・・・編集も終了(o_ _)o 映りは3回だけど
しゃべりを拾っていったら 意外とあったね
最初 どうやって 取っておこうか悩んだけど
ラジオ中継のほうが楽かも(笑)
亀ちゃん出ない画面の声抜きって
けっこうしんどっ 2倍速確認やから
亀ちゃんの声 ぼそっとしゃべられると
まんまスルーしかけるし
途中 記憶なくなって何度も戻るし
容量ナイから その日の内に編集せな 
翌日間に合わん!! 何とか 間に合ったわ・・・・

さて キョウは初めての解説でバリバリ緊張
やったけど 明日はキョウの反省!?ふまえて
こうしたい!っての出てるのかなぁ
明日も頑張って声拾うから いいお仕事してねっ

地方での追っかけ解説は大変やけど
むっちゃ地元で野球が見れるって喜んだ野球ファンや
おんなじぐらい亀ちゃんファンがいたと思うから
行った甲斐はあるんじゃねっ
野球取材でもホームじゃない地方球場なんて
めったに行くことないから それはそれで
貴重な経験だよね




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


 
[2011/04/13 02:27] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







