スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本企画わくわく 

中丸がすばると候君におごられる
あれ候君おごり法則だと中丸はOKなん
亀ちゃんは気持ちよくおごれないんでしょ
亀ちゃんのほうが稼ぎいいから
そーんなことを言っていても実際ご飯食べに行くと
キミ君亀ちゃんにおごっちゃうのかなぁ
その前に頑なにご飯断るのか

昨日の亀ちゃんのゲスト解説
ありゃ連投は亀ちゃんだけっすか
解説オヤジは二人とも入れ替え
新幹線で20分の移動距離はびっくりだわ
亀ちゃんの移動距離の少なさにほっとしたけど

Goingの映像がコレでもかと盛り込まれてて
野球を楽しんでいるオヤジの気に障らないかドキドキ
Goスポ亀ちゃん企画好きな野球男子は かなりいるけど
番組企画で見るのと 試合途中で差し込まれるのとは
見方も違ってこないのかなぁ

スペサポ 
解説者でもなければ単なるゲストでもない
いままで解説席に座り あんなにふられてもいないのに
積極的に話す立場の人はいなかったんじゃない
それも通な解説ではなく どちらかというと
野球中継のゲーム中に話す話題としては
素人目線的な会話は 野球ファンにどう感じたんだろう
見慣れた中継の解説・会話とは違ったから
えっ そんな質問 試合中にしちゃっていいの
ってのも正直感じた

亀ちゃんの野球好きは知ってのとおりだし
Goスポでもノンプロ言われるぐらいお褒めの言葉もらっていたけど
さすが一緒に解説席で話すと違いが出てしまうんだなぁと
そりゃそーでしょうけど
コレがね いつものGoスポ内だったら まったく違和感はないから
進行中のゲームの中で聞くとかなりの新鮮さと違和感はあった

せっかく Goスポ亀ちゃんの野球への姿勢は
野球ファンンから高く評価されているから
ゲームへの亀ちゃんの参加もよい方で行ってくれたら
だとしたら やっぱり亀ちゃんのポジションは副音声向けだよね

主音声では正統派の野球解説の王道で
副音声で噛み砕いた素人入門の野球観戦講座で
講師は亀ちゃんって 枠企画がやっぱりいいのかも
そう考えると 副音声企画は期待が持てるね

いろいろ初だから戸惑いで見ちゃったところもあるけど
解説席2度目の亀ちゃんは初回に比べ
1つの話が長く続いていたね
会話が続くからチャプタ時間が長い
解説者も一緒に会話が広がっていってるのが嬉しかった

初回同様に質問も飛び出して しかも2度(笑)
ちょっと一つ質問していいですか
アタシ的にはハマりセリフなんだけどo(≧∇≦)o
亀ちゃんらしい入りじゃない
このフレーズは今後の亀ちゃんのスペサポ解説
キーワードになるかな

Goスポ企画キャッチャー最速球体験に水野さんびっくり 
やりたがらない よく捕れた 骨折する可能性もある
プロに言われると亀ちゃんの凄さが増すね
けど 聞いていると ほんと ケガなく終わってよかったと
冷や汗出てくる

グアムキャンプ
『違う選手 打っているなぁと思ったら
亀梨君でした』
またまた褒められて 一番照れくさいのは
すぐ傍 隣で言われている亀ちゃんなんだろうけどね

次回スペサポ登場は5月3日 いよいよ東京ドーム
亀ちゃんの副音声がいよいよ聞けるよね
って その前に録画チェックしとかんと


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 



先延ばしになっていたGWの出勤が決定
次回 野球中継はナマでは見れん
先週の余震が決定打だったみたい
いいんだけどね 特に予定がないから
振り替えは夏 この辺だとライブに使えるかなぁ
まぁ 今後の動向次第で振り替えが振り返られる可能性も
十分あるんだけど

今朝から水っ鼻が止まらない
しかも片方だけむずむずしてずーと垂れ流し
おかげで会社でポケットティシュ8個つかって
足りなくて2個もらって 残業時間は
目の前の帰宅した人のBOXティシュにまで
手が伸びる 明日は止まってくれないと
鼻がカサカサでハンドクリーム塗りたくなる
ちょっとだけ亀ちゃんの気持ちわかる
認めると負けそうだから認めたくないよね
たぶん違うさ(笑)

どうやら 会社でアタシのいる建て屋だけ
冷暖房のパイプ壊れたみたいで
当分空調は入らないらしい
キョウは小春日和だったんだけど
事務所より外のほうが暖かいって
デスクワークのアタシはずーと寒い

お水も隣の棟に行って水汲みしてるの気付かれて
『ココに来るとお水出るって聞いたから』
家にいるより会社のほうがいろいろ苦労してる

[2011/04/15 00:09] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







