スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1枚1冊の価値 

土曜日は亀ちゃんラッシュ ジャックに近かったかも
嬉しいけどねo(≧∇≦)o
けど まだ世界一が・・・・(^_^;)

ちょーど夕飯準備時間で
ヲ友達が世界一カウントダウンメールくれて
スルーしようかと思っていたガリレオのこと書いてたから
ついガリレオ見てた
こっちなら背中で聞いていても気にならないから
ゆるーく見るつもりが案外おもしろくて
連絡クレタヲ友達には感謝だわ

つーことで 特番視聴率に貢献できず
田口になってしまい 亀ちゃんごめんちゃい
世界一現在1/3編集しながら確認中 

ズムサタ登場予告に
書初め更新なぞ思ったら 
あら 開幕戦で宮本さん取材受けていたのねっ
タイミングよくボールが飛んでくるところなぞ
やっぱりスターなんでしょーか
ビックリした姿もお茶目っす
作りようのない 本能だから本能がお茶目つーことなんよね

開幕戦からの積極的な解説人への質問は
宮本さんのせいか
いいよって言われれば 自信持ってやれるもんね
インタビュー受け中の絶好調男の登場 
『やっ』で 既にどんだけ亀ちゃん可愛がられているのか
ての わかったから 登場にしっかり名乗って挨拶している
亀ちゃん見て礼儀ある親しさの中で
しっかり胸借りにいってたんだねって思ったよ
宮本さんには最後までズムサタプロデューサー目線だったけど(笑)

中継では見えなかった 
亀ちゃんのYシャツのオシャレポイント
亀ちゃん 案外 そつなくまとまんないのねっ(笑)
スーツでもこだわりはんぱねー


世界一はおさらい中だから・・・
スマステ やっぱ何度見ても身体が反応して
キョウもノリノリに手上げて振って テレビの前で
ナマ放送のときにむちゃくちゃ感動した
バックでの踊りがリハ梨個人練習だけだったとは
どんだけ染み付いてるんってのが
むちゃくちゃ嬉しかった
だよね だよね アタシ達だってバックで踊ってないけど
古い曲でも音がかかれば踊れちゃう曲ってあるからね
慎吾ちゃんが会えて嬉しいと言ってくれたことが
ホント 嬉しかったよ
薮のど緊張した笑顔もなんだかわかるわぁ

あまりの興奮で触れんの忘れてたけど
ナマ当日の私服のトレーナー 小文字・・・・
あっやっぱり小文字もお持ちで 
つーか自分のイニシャルで買ってないわけないというか
自分のイニシャルトレ着てくるところが
凄いなぁって だってサザエさんのカツオのKと
意味おんなじでしょっ

んでもって 重ねたジャケット
お辞儀してビックリ
亀ちゃん背中に羽生えたん
背中の肩甲骨の間に 白いキラキラのバック模様
そんなまっまぶしいぃジャケットだったとは
ポイントだけど案外目立ったてわた


そんでもって 週末恒例になりつつある 雑誌まとめ買い 
今週は募金支援活動取り上げた雑誌が多かったけど 
やっぱりオリスタさんが一番
記事は各雑誌読みきれてないけど 記事がどんなになに
他の雑誌がよくても超えられない1枚がオリスタさんにはあって
亀ちゃんとにーさんのラブラブ視線ばちこーんショット
既に取り置きモノの今週のオリスタさんだったけど
絶対この1枚のために買い!って思う1枚やったもん

にーさんはいたって冷静よ 冷静っていうか余裕(笑)
あいかわらずにーさんだし
ただ亀ちゃんの視線が尋常じゃない(笑)
ちょーちょーちょー好き好きモード前回で見つめてるから
その亀ちゃんの視線と にーさんの視線がガッチンコしてて
これって結婚式のスナップ写真で締めの1枚でしょっ
って特別な1枚でさ
そんなラブラブショットをオリスタさんはしっかり掲載
同じっぽい視線交わしをLIFEさんでも掲載してるけど
ラブラブ度が下がるのよね
MCレポ云々とか写真の多さとかじゃなく
この1枚のために雑誌1冊買えるってぐらい
ドストライクな1枚やんした

けど ちょっと騒動になっている全員の直筆が
掲載されているのがけっこうビックリしたけどね
行けなかったから 見れて嬉しかったけど

さて 先ほど土Goスポで
亀ちゃんが江川さんと一緒に北海道で佑ちゃん取材とな
地上波のアタシには追っかけたくてもエリア外なんで
おとなしく夜まで待ちます
亀ちゃん 北海道の夜 楽しんでるんやろか
江川さんが一緒・・・・うーんドキドキだわ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




ガリレオ・・・・
スラムダンクに名シーンにかけた
田口Jr時代のエピソード
ジャニーズの安西先生
命名『安ジャニ先生』には爆笑

昨夜の亮ちゃんドラマ 
亮ちゃんの設定上の薬指の結婚指輪に
感慨深くなり
ジュンノ 医者役
白衣 細フレームメガネ 髪型だってキライじゃない
(以前こんな感じの亀ちゃん頭あったよね)
萌えパーツ揃ってんのにハマるどころか
違う方のドツボにハマってしまい 胡散臭く感じてしまうのは

亀ちゃんじゃないから(言い方変えてみた)
だって亀ちゃんが髪型は違うけど同じパーツで揃えて
奈落でまだ穴掘ったぐらい堕とされたのに

第一 スーパーで高級化粧箱入りのイチゴ
7500円を買う同級生なんかイヤだ
しかも会計がゴールドカード 絶対に好きになれん・・・・

亀ちゃんはそんなことしないよね・・・・・(笑)
亀ちゃん 身につけるもんとか家族プレには
いとめはつけないけど
食べ物とかあんまムダに高級品に手を出さないイメージが

確実にジュンノが気になりだしている
違うところで・・・・・


昨夜は旦那の帰宅&就寝のタイミングと
アタシのヲタ時間が合わず
夜更かし出来るほど自分の体力がなかったから
更新断念して早々に寝ました
ホントは時間作って更新までしたいんだけど
旦那時間と被ると体力で起き続けないと
更新断念しなきゃいけないから
そういう時はけっこう悔しい


[2011/04/17 01:36] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







