スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いいのだ 

(まとめたはいいけど タイミング逃して
そっとエントリー)

世界一
相変わらずの入れ替え収録
あんだけ入れ替えして3時間強の特番1本に
つなげんだから その編集力の凄さときたら
まっ 生放送でちらちら映るいいとも特番より
編集しやすいけどね

亀ちゃん神楽挑戦
めっちゃ上手くまわすやん
集中したから お口開くし
バランス崩しそうになって舌は出る
それでも終始かっこよく 最後は決めて
褒められても サポートの人を褒めるから
顔がイイだけにその謙虚さは
愛されるべっ

見事な手さばきの手首はけっこう
じゃらじゃら
亀ちゃん Goスポサポちょっとでも離れると
とたんオレ亀服になるから
別に亀ちゃんが衣装決めているわけじゃないけど
アクセは自前かなぁ
世界一SPの時ってブルーの服になる
前回のスカルセーターも確かブルーだったような
今回のジャケットはいい色だったなぁ
高いんだろうなぁ 手元のアクセと合ってて
好きだわぁ

シュウマイ試食 降りていく人を見ながら
唇舐めるから てっきり楽しみなんか思ったら
ありゃ 亀ちゃん席立たない
誰としゃべってる
ほぼ 試食している中で逆に目立つ着席に
なん もしやCM撮影直前 また絶食したん
シュウマイ好きなはずなんやけど
食べに行かない亀ちゃんの不思議

リレー書道 メンバーに亀ちゃん
前回に続き2回目 うっ 亀ちゃんこの企画は
スタメンレギュラー固定なん
まさかのリレー書道
リーサルウエポン
前回の一撃が頭によみがえるから
亀ちゃんのスタメン入りに緊張

中丸とKAT-TUN対決 表中丸一筆間に
エアで書きシュミレーションする念の入用
声援の違和感に待ったかけながら
懇親の一筆 
かすれ具合が亀ちゃん的にはやばっだったのか 
双雲先生に向けて笑顔
その笑顔 不安がチラ見するのは気のせいか
先生の『字が走っている』の評価にも
ちょーと納得がいってないかにも見える
シュンとした表情を 松にぃが最後に払拭
宮カス発言も出て 最後は笑顔で勝利

亀ちゃん納得いってないかもしれないけど
今回の一筆 ちょーよい感じだったよん
かすれたのがまたいい感じやったというか
キレイなかすれだったと思うよ
入りと止めはキレイやったし
もう 前回に比べたらぜんぜん 
震えてないしねっ

KAT-TUN対決って言われながら
絡んだかもしれないところがすべてカットで
おとなしい対決だったのが物足りず

他にも
レッサーパンダに微笑む亀ちゃんは
パンダ以上に愛くるしい
AKBのホニャララにニンマリの亀ちゃん
見逃さず
江川さんが途中から赤星さんってナゼ
大活躍やったけど
Goスポ解説者で初登場する前に
特番Goスポ枠に出てるって

そんな 要所要所の亀ちゃんを

7年中丸が全部持ってった

凄すぎだろう 淡々と気付かず話して
テンパリはわかるけど 名だたる芸人さんが
整理して突っ込んだのすら さらっと流す淡白さ
もう せっかくのおいしいボケを冷酷に流して
しかもその後 力強くまっすぐシュート決め手
えーと・・・

すいません今のキャンセルしてもらっていいですか

中丸録画記録は小学7年まで
まっ 亀ちゃんが楽しそうに手で7の仕草しながら
笑っていたから 亀ちゃんが楽しいなら
いいのだo(≧∇≦)o


※今回もまたエントリー直前記事真っ白現象により
2度投稿


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 



[2011/04/19 01:10] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







