スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よかったよん 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇ

無事に北海道から帰ってきたねん
朝からネクタイ締め付けで窮屈だったんかなぁ
Goスポ ノーネクタイ
にしても またインパクトのオシャレシャツ着て
この前のネクタイとお揃いなん
つーか そのデザイン気に入ってんの
着させられてんの

球場入りはやっ 朝9時前って
何時起きしたん

そーいや 開幕からかなり球場で試合見てるよね
先週2試合は解説席やったから
取材席からの観戦はコメント意識しなくていいから
すこしは楽しめたかな
隣には心強いベテラン解説者の江川さんがいるなんて
なんともVIP席だったこと
しかも見ている試合は佑ちゃん初登板
一生モンの試合だね

試合後のインタビュー
緊張しているのはスタンバっている
亀ちゃんの乾く唇舐める仕草で伝わったわ
でも いざインタビュー入ったら
むっちゃいい感じでインタビューしてるやんo(≧∇≦)o
亀ちゃんも本番強いオトコっすから

テレビで見ていた選手との対戦を
ゲームに例えるのは若さの感覚ね
その感覚に佑ちゃんがノッてくれて
むっちゃ嬉しいo(≧∇≦)o
25歳の亀ちゃんと22歳の佑ちゃんが
一瞬少年にもどったよね

常に注目されている状態で
自分のペースを保つ難しさ
亀ちゃんがしきりと感心しながら
数回繰り返す表現に 
どこか亀ちゃんもそんなときがあって
そのときの自分思い出しているのかなぁと(゜-゜).。o○
きっとそのとき亀ちゃんには佑ちゃんみたいな
自分のペース作れてなかったのかも
亀ちゃんじゃなくてもムリだつーの
ふまえての亀ちゃんインタビュー締めの言葉

しっかり注目して
僕も見させてもらいたいと思うんで

印象的でした
佑ちゃん退席して なんで脱力が関西弁
ヲタは知ってますけど おっちゃんにはまだその免疫ない
こんなフラフラな亀ちゃん見るのって
めずらしいね どんな大物とお話しても
崩れないのに(ココまで見せる番組がなかっただけかも)

佑ちゃんの魅力 普通系ミステリアス
ひきつけられる魅力
似たようなモン持ってないかなぁ
亀ちゃんも

コーナー入りのゼスチャーは今後定番になるのか
キョウのハンカチ 少し考えた
宮尾すすむとなぁ(亀ちゃんしらんべ)

あらキョウはありさちゃんフォローしたね
先週冷たくしたの 録画でも見て反省したのかな

上田さんの森さんツッコミ 早々だったねん
って 再浮上の記事読んでずーと気になっていたし
見るたび思い出しす ツッコンでもらってホッとしたぁ


さて 来週は裏方さん
今度はどこを体験してきたのか
楽しみだね


ホームラン キョウいっぱい出たの見て
出てるなぁってつぶやいてたから
まだまだ希望出たかな
にしても6月目標 ほんといいのかね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/04/18 01:57] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







