 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギュッ 

お煎餅とお茶
中丸はホンキでおじーちゃん目指しているのか・・・
食事会 いよいよですか

WHITEジャケ写解禁
おっ 亀ちゃんが居心地よさそうに真ん中にいる
亀ちゃんのセンターはないことはないけど
今回のジャケ写からは
『亀ちゃんがみんなの間に入った』
または
『亀ちゃんの周りにみんな集まった』
みたいな 団子感っぽく思えて
ジャケットはもちろんカッコイイしあがりなんだけど
ギュッとする人懐っこさ感じたんだよね

みんなで緑っていうのも新緑イメージかしら
若芽(って歳じゃないか)っぽくてガムの
グリーンミント想像して爽やかにむちゃくちゃ見える
(どんな想像や)

CDタイトルのWHITEよかPERFECTがヘビロテで
そろそろWHITEが頭の中に残るようになるんかなと
CMも自粛で流れないからなかなか聞けないのが残念ね

さて ぼちぼち予約すっか
(またすっかり忘れていた)


月曜日 遠回り通勤路で通り沿いのお家の庭の
満開の桜の木を見つけて 岩手はまだ開花宣言出されてないけど
思いがけず見た桜に PERFECTリピった
もうすっかり桜のイメージついちゃったようです


ずーと 連絡してなかった沿岸のヲ友達が
無事ですと連絡クレタ
マメに連絡取り合ってなかったから
大丈夫って聞くのすら遠慮してて
相手の携帯事情もぜんぜんわからなかったから
安否確認のメールで詳しくはわからないけど
無事でもいっぱい大変なことがあることは
聞いて想像できるから 心まで疲れてしまわないように
いてくれればと思う
アタシとメールすることが少しでも息抜きになるなら
喜んでお話しようと思う



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





アタシは今 お仕事大スランプ
実際は仕事じゃないな物量は確かに増えて
残業過多にはなってきてるけど
それはやれば終わるから
出口の見えない原因がわからぬ
一方通の横柄な態度にも
仕事だからこなせとしか周りも言えなくて
悔しくもなる こっちからは原因追求することも出来ないから
はやく出口みつけたーい・・・・さ
ぶちまけたいぐらい ココまで出てるのは確実
吐きそうになっても飲み込むしかなくて
大丈夫 よくある話 珍しいことじゃないって
変に自分だけじゃないってツラく考えないようしてる
人間関係って一番なんとでもなりやすいはずなのに
こじれると尾ひくね



[2011/04/19 01:17] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







