スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一押し 

先週末覗いた電気店でもらってキタ

20110420 1 

総合カタログしかなかった
売り場に行くと店員さんと若いカップルがいて
その横からカタログ取ってコーナーを1周すると
店員さんの商品説明の声が

3日前に入ってきたばかり

パナソニックさん一押し

5枚羽

もっともっとPRしてぇo(≧∇≦)o
なんなら加担しやすか
ラムダッシュ以外の商品説明はできやせんが

って・・・・また アタシがおもむろに
素通り気味ながらガッツリカタログだけ持って
その場を立ち去ったのが商品説明のきっかけだったりしやす
前回も同じ店で同じような行動して同じように
商品説明に入られたんだよね まさか店員さんまであのときの
同じ店員さんだったのでは(そこまではないか)

前回に比べると商品棚もまだ亀ちゃんが少なく
前回よりは落ち着いた感じ
3日前にディスプレイしたばかりというと
これから商品アピールに亀ちゃん増えるのかな

ライバル電気店にはなんも考えず余震直後行ってしまい
こっちはぜんぜん入れ替えされてなかったから
(前回も遅かったんだよね)
またぼちぼち見に行ってくる

公式ホムペのほうではCMも解禁
メイキングもメイキングショットも解禁
メイキングショットのトップページで
座っているにもかかわらずガッツリ崩れ落ちた
パンフには載りきれなかった姿態が( ̄¬ ̄)あぅぅ

ってCMにもBig handの手タレさん一緒なんね
メイキング見て 女性外タレさんってわかったけど
やっぱ 亀ちゃんの顔の大きさとバランス合ってない気がして
スベ肌アピールも

亀ちゃんの顔喰われるぅ

と 先入観入りっぱなしやし 
すっかり恐怖心がついちゃって
若干 手にすらヤキモチ入ってるんだろういうのは
薄々実感はする

メイキング ガウンにモコモコスリッパも もはや
見慣れた(そんなにどこで見たんかい)
亀ちゃんの歳で亀ちゃん以外にガウン慣れしてる
男子は思いつかんけど
CM用のかっこいい亀ちゃんがOK直後に
お茶目顔へのスイッチが何度かあるから
そのたんびに力抜けるわな
メイキングとかって購買予定のメンズは見ない?
ヲタ向けかしら
パンツ(スパッツ)一丁で撮影現場うらうらするなんぞ
リラックスしすぎっ( ̄¬ ̄)あぅぅ(←怒っている様子はない)
気にならないらしいけどね どっちも(笑)
そんな環境にいてみたいわ


なっかなかメール便が運行しないので
発送諦めて地元の車屋さんでこっちもいただいてきました

20110420 2

正月早々 試乗までしに行って営業に鼻で返事されたから
今回は誰とも会わず 相手にされなかっただけかもしれないけど
さくっと もらえたんで ようやく
カタログの中にKAT-TUNさんいる冊子入手できたわ

メール便はようやく発送受取OKになったみたい
後は新幹線を待つのみやねぇ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





特別ラジオ
仙台ではすぐに再放送されたけど岩手はないねぇ
同じ時間の翌週はTOKIOだった やはりジャニ枠!?
で ちょっと 調べ物でお散歩したら
当時の放送時間を伝えてる他県在住の記事が
聞ける県民が知らんのに
ちなみに県内ヲ友達は揃って放送知らず全滅
他県友もまったく気付いてない
だから まだ聞けてないさ
問い合わせも局からは返事梨だし 反応は仙台より遅い感覚が
まぁ全部相手にしてらんないんだろうけど
岩手の問い合わせ少ないのかしら 特別番組枠も1枠だから
再放送入れる余裕ないのかもしれないけどね
あれから毎日新聞のラジオ欄はチェックしてる
ネットのタイムテーブルの気になるけど
朝出勤前にネットを確認するのは難しいから
当日番組欄確認はどこが最新なのかドキドキ
けど 特別枠に誰ってはあれ以来載らないから
せめて地元向けに作ったら地元は聞きたいさね
地方に向けてだからネット放送もしないらしいし
だったらなおさらなんだけど 
ラジオ局は普通に当日番組欄に掲載してるから
あんまし責められないけど 事務所がぁぁぁ対応しきれてないから
できれば再放送してほしいんだけど
あっ 福島 岩手の前日に放送あったんだね
知らずに福島ヲ友達に連絡したらタイミング悪く余震直後で
地震でそれどころじゃない!って 
きっとヲ友達も聞けるなら聞きたかっただろうね

つーことで岩手さん特別番組を現在も探しております
出来れば岩手さんに再放送してほしとろこなんだけど



[2011/04/20 01:28] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







