スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンなヤツ 

いつの間にかお店の営業時間もちょっとずつ伸びてて
これで仕事帰りにでも寄れるぅo(≧∇≦)o
けどお店の営業時間に合わせて
アタシの勤務時間も延びてた

事務所の暖房が直らない
寒の戻りで寒いとかじゃなく
かじかむ・・・・
管理部署に問い合わせたら
『導入する暖房システムが決まらないから工事できない』
とっととストーブ持って来て!!!
このままだと室内で薪で焚き火すっぞ
しぶしぶ持ってきたのがちっちゃい電気ストーブ
これでどう事務所暖めろって・・・
ダイニチブルーヒーター持って来て
『そのうち温かくなるから』
暖房完備で仕事している人の言われたくないわ
いつもは寒い廊下のほうが今は温かい
天井崩れ場所移動で仕事している人が
環境が変わり辛さをアピール
言うても天井崩れ暖房も水も止まっている
アタシの事務所より環境はぜんぜんいいけどね
よく言えるって先輩が怒っていたさ

んなもんで 帰ってきても夕飯作って
翌日の朝ごはんとお弁当作るとシンデレラ
ネタが探せないんだけど勢いで

庶民の代名詞だと思っていたけど
番組で目黒で一番家賃が高い物件として
紹介されていたのが
中丸B棟 
お値段1ヶ月120万円
高級中丸もいるのね
でも アタシは庶民派中丸のほうが好きだわ

なかぺ・・・
新曲プッシュの雑誌取材はわかるけど
CMスチール撮影って・・・・
ソリオが新バージョンにでもなる!?
それともまたCM出ちゃう!?
もうすぐポロリあるかしら

現場朝食が黄色いモンばっか
写真だけ見るとなんか作ってあげたくなる
作る意欲と味と見目は別モンだけど

そーいや亀ちゃんも週末に雑誌ラッシュやねぇ
ちょっと前のSEDAさんの恋愛論読んで
亀ちゃん掲載の雑誌なのに思わずぶん投げそうになってっし
いろんな恋愛論聞いたけど
アプローチしてその気にさせて違ったから笑顔でお友達のパターンは

オンナなめんな!!!

ほんとに好きになってしまったら違った言われて友達で居れないさ
居れるのは傍にいることでもう一度好きになってもらいたいからってない!?
じゃなきゃ亀ちゃんが違った思う前に既にちがった思っていたか
きっと・・・・

オンナのほうがつえーよっ

久しぶりにプチ怒り
多いってどんだけ違ってんだか
一目惚れでも慎重派じゃなかったの
好きだぁって言われてもいつ違った言われるか
気が抜けないじゃん 亀ちゃん

言ってくれるじゃないのっ

笑って友達になってもらえているのは幸せだよ
違った言われても仲良しで居たいってなかなか出来る事じゃない
確かにキャラ勝ちなんかもしれないけど
そーですよ 悔しいぐらい負けっぱなし
もっと大事にしてほしいかな

亭主関白 
ハイ嫌いじゃないけどね
亀ちゃんの亭主関白なら受け入れれるのに
旦那の亭主関白がガマンできないのは
夢と現実の差か・・・
けど共働きの亭主関白は実際キツイわ
亀ちゃんなら専業主婦にしちゃいそうだもんねっ
まぁそんだったらやりきれるかなぁ

とまぁ 今回も無駄な妄想でした
あっ亀ちゃん長く一緒にいられるかは
違った!をいくつ納得!?ガマンできっかなんだけど
男女の仲なんって違った!の連続じゃん
そのたんびに違った!いうてたら
いつまでたっても違ってんのさ はっはっはっ

亀ちゃんのお嫁さんになりたーい思っている人は多くても
おんなじぐらい亀ちゃんと一緒になると大変そうと
思っている人もいる 好きだけどムリって周囲でも言う(笑)


うっ まだ木曜日やん 
なんかもっと働いてる気がしてた



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/04/21 01:56] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







