スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セールストーク 


新しい動画がアップされて確認したら
あっセールス・・・って主旨は変わらずか
期待しまった
だって活動のときの私服なんだもん
メディア向けのメッセージはとかく型にはまらざるえないから
ファン向けのはっちゃけぎみの繋がるメッセージ動画が
見たかったのよん


そーいや オリスタさんの裏話に
WHITE代々木で歌ったのね アルティメットとか
亀ちゃんはいろいろ他グループの歌をワンフレ歌って
中丸ツッコミ 文字で読んでいるだけでも楽しそうだわ
しかし なぜ そんなに亀ちゃんは先輩後輩歌
引っ張り続けたんやろ 
どーせまた自分のツボにハマっただけなんやろうけど
腰の低いオトコだ
後輩には優しいにーちゃんだね
ワンフレでも聞きたくなるね きちょーやし


POTATOさんが変な形になり(オイ)
このサイズって月刊TV誌思い出す
あっKindaiもこのサイズだったか 懐かしいわぁ
こっちに載ってる家庭像の未来予想図はいい感じじゃん
亭主関白も愛されてる実感あればついていけるし(個人的には)
自己満足の愛しかたじゃなくて 伝わる愛の形で
まっ亀ちゃんはわかりやすいんだもんね 伝わる伝わる
たどり着く前に違った!言われないようにしないとね
(まだ根に持ってる)
出きれば一生勘違いして最後に違った!気付いてほしいわ
まぁそれはそれで一生連れ添ったのはなんだったのよぉ~と
残されて絶叫したくなるけど 最期にニセモノ呼ばわりだもん(笑)
それでも勘違いの一生でも亀ちゃんとなら絶対幸せさ(どこまでもプラス思考)


◇私信◇
すっかり忘れてましたが
4月でココでしゃべるのも6年目となりました
いい大人が手も抜けず いつのまにか
亀ちゃーんと叫ぶことが日課になってしまいました
今でもネタの方向性には迷ってばかり(苦笑)
同じようにブログをやっているヲ友達からは
独特といわれるココですが
ナニが独特なのかは6年続けててもさっぱり
人と被ってないなら まっいいっかぁと思っております
独特が故なのかみんなでワイワイすることはないけど
お話できる時はもの凄く嬉しい いつも一人しゃべりだから
ワイワイは憧れます(笑) キャラじゃないかもしれないけど
ひとりでも大勢でも楽しいことにはかわらない
自分本位の亀ちゃん愛ですが 
一緒に楽しんでくれる人がいてくれることが続ける励みにもなってます
亀ちゃんを好きでいるかぎりずーと楽しいときも楽しくないときも
亀ちゃーんと叫んでいたいです

で・・・・・お借りしているココの容量ってどんぐらいでまだまだ大丈夫かとか
ぜんぜん判らず6年も続けるといつパツンと落ちるのか少し不安になる

今後とも亀ちゃんと どこか通じる思いの方々と 
繋がるココで続けていけたらめちゃくちゃ楽しい!
これからもつっこみぎみの自分のペースで(( ・_<)σ
行くんだと思います




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな






[2011/04/22 01:23] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







