スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

経済効果!? 

プロ野球
亀ちゃんいないと見ないねぇ
ごめん なかなか夜やってない言うのもあるけど
やってても別局だとチャンネル固定にならなくて
亀ちゃん目当てと言われても否定できない状態に
もともと餌に釣られやすいタイプっすからね

ヲ友達から地方新聞に
亀ちゃんがご飯食べた記事のこと教えてもらって
探したら開幕戦で行った地方の経済新聞 
なんとまぁ亀ちゃん経済紙にまで載っちゃうの
立ち寄った居酒屋が話題
記事読むと亀ちゃんの足跡ファン追跡
いつものこと!?なんだけど
地方だから話題になったのかな

お店ブログでもちょっとふれて
もともとプロ野球が開催される場所でもあるから
対応もしっかりしてて
選手来店には構えていたけど 
突然の亀ちゃん来店のお店の人の驚きや
お店の人が感じた亀ちゃんの人柄
(ちゃんとスタッフさんに掲載承認済みと書いてある)
問い合わせの多い食べたメニューが

出されたメニューがお店おまかせお勧めで
その料理見たらファンみんなでツッコミ入れる一品が
亀ちゃんが苦手なあの生野菜の醤油漬けが出されたみたい
亀ちゃん 料理を美味しいと褒めていたと書いてあったけど
さてこの一品には箸つけたのか(笑)

公にしちゃうと後の対応大変だし
(慣れてないと勢いに負ける)
そもそも私用の部分なんで難しいところだけど
問い合わせに応じることでファンはちゃんと
お礼参りに行くから(笑)
岩手から山口じゃぁライブでもなきゃ行けないけど
機会があったら行ってみたいね

しっかし いつもの事ながら亀ちゃん効果は(苦笑)
一番人気は亀梨なーんて見出しも見たし
別仕事とはいえ集まるファンはいつものファンだから
亀ちゃんが謙虚にスタイル柔軟に変えて
お仕事しているわけだから
亀ちゃん共々 集まるファンも一緒に受け入れてもらえるといい
まぁ・・・最初は慣れるまで大変なんだろうけどね
亀ちゃん見習って 謙虚に好感度アップで


最近残業続きだけど 
実はいつ帰っていいのかわからなくて帰れない
キョウは帰っていいと言われて 残件繰越して帰った翌日
すっかり片付いてる 先輩がちゃちゃっと片付けたって
だったらやるから言ってぇ~
かといって すべて片付けて帰ると翌日先輩から仕事が降りてこない
力の入れ具合がわからん


また途中で力尽きてた 布団までたどり着けず
金曜の夜って 見たいテレビあるとすぐに深夜だし
そのうち旦那が帰ってきてなかなかヲタ時間取れなくなって
最後に力尽きるのが多いね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/04/23 11:12] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







