スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キミヲモウ夜 

中丸ガリレオ
クランキーCM戦略
『二枚目俳優起用で軽さの表現する踊り』
ってなこと言っていたような
流れたCMは草刈さんだったけど
CM戦略は亀ちゃんの時も名残りあったかな
KAT-TUNさんで出演のときは
いろんなバージョンがありました(笑)

この番組の中丸の歳位置が微妙
リーダーにもジェネレーションギャップのコメントが
中途半端と言われて アラサー中丸苦戦!?

日曜Goスポ ドーム天井からミッション
黄色いヘルメット被って天井登ってました
あれ!?まだ登ったことなかったっけ!?
天井やしミッションだし
えっフライング!? ってアホな(笑)
ライブ演出でも高いところまで上がっているけど
今回はそれ以上だったんかな

週末の3単発誌
ネットで頼んだ1冊なんて朝9時前に配達されて
このために居間で寝てたのかと思ったぐらい
普段なら布団でまだ寝てるし
宅配も午前便は11時ぐらいだから
早朝配達にビックリした

いつもどおり引き出しの多い亀ちゃんは
どの雑誌も被らないから全部それぞれドキドキすんね
けどマキアは特別だから
最近はこの雑誌の連載が一番あけるときドキドキする
今まで感じたことない亀ちゃんがいるから
今回亀ちゃんがココはオレの”場所”って
位置づけるぐらい本音で伝えようするから
身体としての距離感はある程度わかっても
気持ちの距離感が見失ってしまうのさ
知りたい気持ちと知りたくない気持ちが交錯する
ナニを見ればいいかなんて亀ちゃんが見せてくれる物を
見てればいいんだけど
魅力的なオトコだから知りたくなるのさ
共有したくなる いつもは人と被るの避けるくせに(笑)
好きって気持ちもモノも同じのいっぱい作っているもんだし
ムリするとかじゃなく 自然に
直接話すことが限りなくムリに近いから(爆)
伝わる媒体にしか返せない
もしかしたら『そうじゃなくて』と思うこともあるかもしれない
それが後で媒体見聞きして違っていてもしょうがない
少しずつ軌道修正して伝えたいものちゃんと
判ることが出来たらファン冥利に尽きるo(≧∇≦)o
重いって感じることはあるかもね
若い頃 まったく興味なかった場所に足つっこんだから
それなりに覚悟はあったんよん

秘密
もともと亀ちゃんはチラリムズフェチのオトコですから
隠れているほうが多い所に妄想膨らませて
魅力感じるオトコやから
亀ちゃん自身もそうなんかもね

夜中に東京タワーまでランニング
そこ自宅から半径何キロ圏内なんでしょう
夜中にそんなところにも出てきたりすんだね
アタシは夜中によくタヌキとかなら走ってんの会うけど

少し根詰まったね 気付いたら朝だわ・・・・・
落ち着かせて仮眠する
キョウは深夜営業日だからね(笑)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





いきなりだけど相性の悪いお店がある
第一印象から最悪
だけどそこでしか売ってなくて
何よりご贔屓でめちゃくちゃ深い付き合いしているオトコがいるから
つい新アイテムが出ると手が出る
悲しいのは相性が悪いのは今んところアタシだけっていうのが
ヲ友達もぜんぜんそんな対応されたことないっていうし
身につけてるアイテム気付かれてそのお店の話になっても
めちゃくちゃ好感度だし もしかして当たりが悪いだけかも

自分が利用するまでは好きなお店だったし
ブログで眺めているやり取りもお客さんとワイワイやってたから
だから初めて利用したときの対応に驚いて
しかも同じように利用したお友達の対応とも
担当違いだったけどぜんぜんちがくて
問い合わせ多数でこっちは1度の対応でも
あっちにしたら何千件って対応だから
店の対応としたらいいわけないけど諦めた

出かけたときにお店の場所しらべてヲ友達と訪ねたとき
お店の雰囲気に圧倒されて入口さえ開けれなくて
外から見える店内の雰囲気
外から店の中へ入っていった店員さんの態度に
最後はヲ友達が入店するの拒んで
このときの雰囲気はめちゃくちゃ入店するのは
勇気が必要なぐらい簡単に開くドアが硬かったね
アタシが誘って店までついてきてもらったのに
ヲ友達がむちゃくちゃ傷ついて あの時は申し訳なかったなぁ

それ以来トラウマになっちゃった
けど利用は続けてて
そんでまたキョウお店に連絡することが出来て
連絡したら あっまた電話対応が・・・・
とことんついてないのかも

むちゃくちゃ仲よさそうだからイメージ回復したいんだけどね
アタシも人見知り激しいから
一度ついた印象を変えるのはまず壁ぶち破らなきゃいけないんだけど
アタシにもお気に入りのお店はあるし店員さんと仲良しにもなってる
店長や販売員やっているヲ友達もいる
アタシですら取引先からの電話応対ぐらいはする
けど この店のハードルはアタシには高いねぇ
偏見捨てて入ってみたい店なんだけど
なにせオトコが気にっているわけだからね




[2011/04/24 04:30] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







