 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸運の男子 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇ

いきなりエンディング話題から
やっぱり来るのねぇ楽天ホーム開幕戦
うーん うーん うーん 来るかなぁ思いつつ
今年も!!!!!チケット!!!!!
取れませんでした(o_ _)oドテッ
いや昨年シーズンオフ楽天ファンクラブ入るか
悩んで悩んだままやった(いま思い出した)
つーか 仕事やし(T-T) うん仕事(ToT)
亀ちゃんと一緒でGWは仕事なんやぁぁぁぁl
だからすっぱり諦められる
(きっと会社の人でチケットとったけど
いけない楽天ファンいるやろ
この際 強行突破するのか
アタシがチケット持ってたらするねぇ
うんまたどんなことあっても有給とって球場行ったわ)

それにね やっぱ開幕戦とか待ち望んだ
チームファンには大事な試合だから
亀ちゃん目当てに球場行くの申し訳なくて
余席あんなら遠慮なく行くけど
この日を待っていた楽天ファンはめっちゃいるから
今年は気持ちもひとしおだろうし
やっぱ亀ちゃんだけじゃなくその日1日
最初から最後まで楽しんでくれる生粋の
野球ファンにこそ入って欲しい1日なんで
アタシが入るなんてとてもとてもヽ(´д`)ノ
もすわけないm(_ _)m
アタシはまた亀ちゃんのお仕事はTVで見れるの
待ってんよんo(≧∇≦)o
ことしもマウンド登るん?
したらいっぱい声援浴びるぐらい感じてきてほしいわ

キョウのチェックシャツ可愛っ
チェックシャツは亀ちゃんアリだけど
ジャケットに合わせるのはめずらしいから
なんかそういう好んで着てる部分もあるって
Lipsにも書いてあったし
でもでもキョウのジャケットにチェックはなんだか
中丸思い出すんよねっ(笑)

裏方さんプロジェクト
色んな仕事があるもんだ!
すごいねっ いいオトコは黄色いヘルメットも似合っちゃうし
最初の画がヘルメット姿でドーム屋根上からお手フリって
スケールでかすぎっ ちょーすごい場所なんに
亀ちゃんの可愛さで周囲見えてないし
スケールでかさ超越した亀ちゃんの存在感は
どうよ!?????
仕事場の高さ68m!!!!!
ほら考え込んじゃった・・・・・

そんでもってヘルメットのまんまインタビューすっから
選手に大好評だし
案外可愛いマヌケに見えてないか
松中のおっちゃん頭なでなでやし
でもでも亀ちゃんインタビューの選手の皆さん
大活躍で無事花火を打ち上げることが出来たって
ホント亀ちゃん幸運の男子なんやね
前にも亀ちゃんと話したら勝てたって
メールもらったこともあるし
もしかすると取材に来た亀ちゃんと
お話したがっているスタメン選手いるのかもねっ
勝利に天井見上げて手振ってくれる選手の皆さん
めちゃくちゃイイやん だんだん見てて妬けてくるわ
亀ちゃんみんなに愛されてるんだもん

天井で一緒にお仕事した花火師のおっちゃんも
亀ちゃん息子(孫?)のようにあったかい目で見てるのが
なんだかよかったわ お仕事に関しては厳しいんだろうけど
無事仕事が終わって亀ちゃんに話しかける
おっちゃんの目がいい目だったわ

屋根の開いて見えた亀ちゃんの大好きな(笑)夜景
うっ めちゃくちゃ似合うやん
たっかいところでお仕事取材した亀ちゃんへのご褒美だね
今回もいいお仕事しやした


ありさちゃんのむちゃ振りモノマネに
亀ちゃん 助け舟だそーとしてた!?
だんだん 参加しているそぶり見えてきてんだよね
しかもなんとなく判ってそうなのに言わないような



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/04/25 01:22] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







