スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいでませ岩手 

どんなもんやと藤の単発ドラマ見てたら
いっぱい出てる(@_@;)
つーか 重要な役どころやし
つい見入ってしまった(^_^;)
裏撮りのスマスマ超高速で5分
しっかり新曲だけは聞いたかなぁ

ドラマ見てたら旦那帰宅
もうこれ以上ムリなんで
話題変える


録音してあった亀ちゃんラジちょっとだけ聞いてみた
やべっ 直接会っているよりテレれる(爆)
会って顔見ているほうがふつーでいられるわ
聴覚だけで亀ちゃん感じるってなかなかエロい(完全昭和)
けどラジオの亀ちゃん 冷酷なほど淡々やなぁ
最初と最後しか聞かんからよけいそーなんやけど
たまに聞くとあまりの冷静さにこっちが引いてしまうことあるんだわ
きっと中身はお楽しみなんだよねっ( ̄¬ ̄)あぅぅ(やっぱり言い方が昭和)
ちょぴっとしか聞かないのに辛口でゴメン(>_<)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



今回の特別放送は嵐さんでした
うーっっっl 聞きたかった人ちゃんと聞けたのかなぁ
聞けなかった自分がいたから誰も教えたい人はいなかったけど
聞いてて欲しいなって思ったさ

岩手について 翔ちゃん来たことあるみたいで
(すいません その辺詳しくないさ)
松潤は来たことないけど行ってみたいところはあるって
雑誌で見た一本桜
会話から写メかナニ持ち歩いているみたいで
見せあいっこしている雰囲気

昨年!?朝ドラで有名になって色んなところで取り上げられた一本桜
去年の見ごろのころには
桜の周辺には雑誌写真に写らないところに
三脚に立てられたカメラがいっぱい並んでいたらしい
だから一番いいところで写真が撮れず
撮影しようとすると背後にいっぱい三脚が写るんだって
その三脚は置きっぱなし カメラマンがいるわけじゃなく
邪魔でしょうがなかったって アマプロの写真家さんたちの
カメラが陣取ってあって いっぱい観光客来るのに野放しで
せっかく桜見にキタのに残念そうにみんな帰って行ったらしい
桜は誰のモノでもないのにってパパさんが小競り合いしたとか
キレイな桜の写らないところでそんな悲しいことになっていたらしいよ
今年はもう少し常識あるみんなが満足して見て帰れる桜になっているといいね
まっ松潤が見に行ったらカメラマンさんもよけてくれるでしょうけど
一般人はちょっとでも三脚触ろうもんなら 
遠くから走ってきて団体でいちゃもんつけられたらしい

嵐さんの岩手話題 他にはわんこそばの由来や 
テレビ番組から得た知識で岩手がNo.1で東京が最下位なものを
あってっこして盛り上がってた
岩手の人はお人よし つまりは親切って締めに
お人よしと親切は違うんじゃねーか思いながらも
岩手に向けて番組作るって言うのにいっぱい知ってくれたんだなぁ
松潤が行きたい場所持ち歩いてくれてたり
こりゃファン喜ぶでしょっ

前回TOKIOさんがご当地話より曲重視だったんで
余計にご当地話に徹してくれた印象が残ったんだよね

仙台は福島は次の放送あったんかな
(・・・ってもしかして仙台は月曜日だったかなぁ・・・)
お友達は地震でパソコン倒れて録音できなかったり
時間合わせてラジオ聞ける状態じゃないから
わかんないだけど 岩手もねぇ・・・・さっぱり(-_-;)


明日は旦那が帰ってくる前に亀ちゃん事!
やっぱり1日1話触れたいさ




[2011/04/26 01:14] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







