スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隙アリ 

火曜日スッキリ 告別式映像で
ヲ友達が画面から目を離したちょっとした隙に
ヲ友達のママさんが
『亀梨くん来たんだねぇ』
ヲ友達が顔あげたときには画面切り替わっていたらしい
ひと恋かぁ・・・・もう録画消したヲ友達もいて捜索中
一瞬でも見たかったね


先週末発売のLipsとCanCan
Lipsはまぁ亀ちゃんが掲載されなきゃ知らなかった雑誌だわ
多少年齢高め!? いうてもアタシよりか若い対象だけど
さて亀ちゃんどんな出方すっかな 期待してたら

隙がある人は好きですね

この一言で堕とされやした(o_ _)oドテッ
対象下だけどギリギリ入れてぇ~
言いながら隙作っているわ 亀ちゃんo(≧∇≦)o
アラサーが同年代って言う亀ちゃんもびっくりなんやけど
いや亀ちゃんの歳はしっかり把握できてるけど納得しないから(笑)
アラサーは中丸だけだと(爆)
なんに 写真はむちゃくちゃやんちゃっこで挑発
優等生や無難な色気も取り合わせてるけど
ふんだんなやんちゃっこ 狙ったでしょっ
久しぶりに着た革ジャンのせいかなぁ
余計に翻弄 いつもどおりのずるさだね

でも頭の中身はまたしっかり屋さんだから
じっくり読み込んで
地震直後の家族会議は亀ちゃんのお家が集合場所
どんだけ心配性なん 大事だけどねその心配性
三男坊に呼ばれて集合しちゃうファミリーもいいよね
我が家はアタシだけが外の人だからアタシが帰れば全員集合(笑)
亀梨家のような家族会議はないなぁ 普段もないから
顔見て安心してハイ解散みたいな
家族会議 嫁だとちょっと抵抗があるけど
亀梨家は入ったらものすごっ安心感ありそうだね 

直後のGoingも 本当に難しかった
それもそのときの表情からわかった
発する相手はすべての人だから
亀ちゃんを好きなら理解できる気持ちも
知らない人にも届いてしまう言葉に責任は重大
いっぱい考えてくれたから 想い伝えようとしてくれたから
忘れなれないぐらい印象強く残っている

トラッド服
好んで着ている部分もあるんですよ
昔だったら考えられなかったけど
幅が広がったかなぁ
そういう意味でも大人になったのかも


若い頃ピンクを遠慮していたのに
ある歳すぎると平気で着れちゃう感覚と一緒!?
ってまだそんな歳じゃないね(笑) 
言ってみたかっただけです

30前後の女子を大人だと思う亀ちゃん
(なんとなく同年代意識あり)
まだボーダー意識あり!?(笑)
年齢のイメージはまだまだなんかなぁ
大人の女性は隙がなく
大人女子は隙がある感じ
その隙が好きらしいから 
亀ちゃんが主導権握れる隙作っておかないとね
下をかまうくせに上も見てるから
25にしてそのうまさはないわぁ(笑)
嬉しいけどね 遊んでもらえて

車の中からでもオシャレだなと思う人を見かけると
ついチェックしちゃう 振り返っちゃうもん
これって 女性からするとNGなんでしょ?
でも しょうがないって 好みの女の子見かけたら
男は絶対振り返るって(笑)

女の子ではなく女子に範囲拡大して(笑)
振り返りNGじゃないよ むしろ一緒に振り返る
だって振り返ってついていくわけじゃないんでしょ
やったらやったでおもいっきしツッコミいれちゃうけど
傍から振り返る亀ちゃんに気づいたら人知れず
ニンマリはするわな( ̄ー+ ̄)にや


きっとそのリアルな男子姿 見てて楽しいと思うんだ




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





うそぉん カミスン岩手での放送ないし
って 放送日当日まで気付いてないし
新聞見て番組載ってないから
曜日間違えたと思ったぐらいだし
うーん 地域迫害されたの さっき気付いた・・・・
けど ほか地方けっこうやってるんだわ
ヲ友達のところで普通に放送してる

会社の前の桜が咲き始めて
GWはお花見できそう 仕事だけどね(言いたいだけ)
有名な桜の名所が今の帰りの通勤路で
けど節電で夜桜は真っ暗 
毎晩通っていてなんも見えないのが寂しい
キョウ少し早めに帰れたから夕暮れの咲き始めが見れた
今年もお花見は通勤途中の車運転中になる可能性が
それでもいっぱいの桜の下通るときはけっこう嬉しい




[2011/04/27 00:11] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







