スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

適当に 

昨夜探し物していて危うく明け方に
今晩は早めに寝ないと

徹子(あえて呼び捨てさせていただきます)すげー
会いたいと思うと会えちゃうのが人生の実績なのか
一般人は会いたい気持ちより運だけど
楽しい企画だけど 楽しんでいる姿になんとなく
羨ましさは出たような

中丸がやたらとCMの話をする
震災でCM一度リセットかかったようなもんだからなぁ
けどまったく検討つかん

キョウはCanCanの亀ちゃん
1ページ目でアクセントの強いベストと
デニムシャツにこれまたアクセントの強いネクタイ締めて
難しそうな着こなしの次のページで
おそらく

長いものにゴロン(←なんちゅー言い草)

ちょー二の腕出して薄着ぃぃぃぃ!!!!
例えるなら
亀ちゃんお家に呼び出しておきながら

適当に座ってて

と放置プレイ 野放し状態
すると亀ちゃん・・・・・

こんな感じ!!!!!(←雑誌で確認してください)

毛のながーい長いものの上でゴロゴロ
着ていたセーター脱いで大きく開いた肩口から
伸びる二の腕でクッションうつ伏せに抱えて

ねぇ

その一声聞きてぇ(〃∇〃)
まったりお部屋デート妄想( ̄¬ ̄)あぅぅ

うん自由にしていいよっ(by心の声)

どこまでも上から目線で幸せかみ締める
いいでしょっ 
亀ちゃんが自分のお家でゴロゴロ

欲しい!!!!! 

つか

必要(←必死じゃねーか)

さすがCanCan(←どーいうことだ)

意外なことに今回亀ちゃんCanCan初登場なんだって
亀ちゃんの解放区(←にーさん借りるでぇ)写真満載にして
インタビューちょっと 初登場なんに癒し重視のお仕事でした

遠慮がちに1問1答
~理想の女性ってどんな人?~
友達からもよく言われるし 自分でも思うけど
基本DD(誰でも大好き)なんで 
ストライクゾーンは昔からかなり広いと思います

誰でも大好きって・・・・
確かにストライクゾーンは広いわ
見送ってもいいようなところまで
崩されても救い上げて持っていく技術は身につけたよね(笑)
何でも当てるって大事だからo(≧∇≦)o

で・・・・理想はなによってのは
決まりごとで動くタイプではないから
その場で臨機応変についてきてくれるコがいいですね
何事にも柔軟性があって 家族想いな”古風な女性”が
どんぴしゃになるのかな!?

率直に”お母さん”って言ったらどーよっ!?
もうあっちこっちで言ってるんだから
いまさらそんな遠まわしに言わんでも大丈夫じゃん

相変わらずの愛のある体裁亭主関白主義
主導権握られてても男を立てて欲しい
一環として可愛いこというから 
てか 相手に求めているものの高いけど
亀ちゃんが与える愛もおっきくて
そのバランス わかってるのが 頼もしいような 
憎らしいような

ゴロン亀ちゃんが起き上がって 
ちょっと緩んだ髪の毛のまま 微笑のラストショット

あーご飯作っちゃる
そのあとお散歩にでも行こうか(by心の声パート2)

亀ちゃんの笑顔の次に目が行くのが
パンツにプリントされた

ラビット&キュッ・・・・キューピー!?

そのパンツはいてお家まで来たん!?
トップページのアクセントの強い
ベストの着こなし以上に 履く人を選ぶ
ウサギちゃんプリントのパンツも
亀ちゃんが履くと女々しくない

大きく襟口が開いて中のタンクトップから
鎖骨とちょっとだけ見える肩口
オトコパーツなんにじゅにぶんに甘いから

力入んないっ

お家に呼びたくなる必須亀ちゃんでした

週末3誌はそれぞれに亀ちゃんの魅力いっぱいで
Happyになれた



ふと思いたって携帯から見れるところに
プロフィール設けてみました
パソコンからだろいろいろはっつけてあるけど
携帯でしかみれないと コイツどこの誰だってことに
6年目で気付きました 久しぶりに自己紹介書いたから
まだまだ言い足りないんだけど 今更改まるとね
うまくまとまらないもんだわ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/04/28 00:12] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。