スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sぴぃ!? 

AOKI新CMだって
曲が流れてきたけど見れなかった

↑ヲ友達から
それで気付いたんだけどやっぱりCMが震災前に戻ってなくて
全国的なもんだと思っていたらこっちだけなのかなぁって
商品CMってほとんどないんだ あるんだけど
応援や節約節電のACっぽいつくりのCM が多い
どこかでラムダッシュのTVCMがあったって言われた日も
提供メーカーの節電アドバイスのCMばっかだったから
そっか CM違うんだってはじめて思った

放送しないからサイトで確認
つか CM切り替え早いよ(笑)
そりゃ 前回のCMはフレッシャーズ向けだから
フレッシャーズスタートしちゃったから
もうお役御免なのかもしんないけど
まさか次のCMまでまとめ撮りだったなんて
1粒で2度おいしかったんだね

光る床篇の30秒Ver
30秒CMにはありゃぁ~横壁走ってるよぉ
SP岡田君みたいやねぇ
初回CMから動きのよさのアピールに
絶対スーツ着てやらんことばかりやってきたけど
横壁だったら走ることあんのかなぁ
遅刻しそうで道が渋滞してる時とか(嘘です)

で 光る床追っかけているときの
上に曲げた肘がやっぱりお茶目なん
ルン♪のポーズで光る床飛んで歩くんだから
実際 亀ちゃんと同じポーズで飛び跳ねているメンズ見たら
とりあえずそっとしといたる

色気は15秒のほうが強いかな
30秒はキメ顔がどやかなぁとか(笑)
早くTVで見たみたいよ(>_<)

ラムダッシュさんも都内でまたお目見えしているようで
ヲ友達に教えてあげないと
行って写メって来てとなo(≧∇≦)o

明日からGW
亀ちゃんは既に仙台入り!?
桜は満開でも朝晩はめっちゃ寒い
夜桜の気分は少し厳しいかも(^_^;)
明日は少し温かいようで安心したぁ
東北来て花粉症と風邪引いたなんて悲しすぎるからね
明日の外野自由席のために既に列待ちが日中から出てるとか
そっか ヲタ以外でもやることは一緒なんね
でも やりなれないからそこまで頭まわんないわ
亀ちゃん いろいろお仕事しているようだけど
ちゃんと温かくしてお仕事していってねっ
週末のお仕事報告楽しみにしてるから
岩手はスピオフないから日曜日まで待ってるさ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





[2011/04/29 01:21] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







