スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

粋なオトコ 

土曜日のラジオはKAT-TUNさんでした
仙台さんが2回目の放送したからなんとなく予想はしてた
タイマーセットして準備万端だったけど
外出する勇気なくて なんとなくそんなときに限って
失敗したらまた一生落ち込むこと増えそうだったんで
タイマーセットしたラジオの前で聞いてた

ようやく聞けたo(≧∇≦)o

今回はメール紹介が中心だったけど
リスナーからの質問で好きな野菜の話に
盛り上がっていたんだけど 亀ちゃんが答えてない(-"-;)

RUSH OF LIGHTのリクエスト曲に亀ちゃんが
 CDには入ってない最初の亀ちゃんパートのアカペラを
中丸ボイパ 田口ハモリで指名して歌ってくれてその流れのまま
RUSH OF LIGHTに行くって もうもうめちゃくちゃ激感動(T-T)
感動のMAX表現の戻し(通称:嬉ゲロ)が出た

なんつー亀ちゃんの粋なはからい

さすが江戸っ子o(≧∇≦)o

今回はそれがもうもう嬉しくて
聞いた後ずーと興奮してた
初回放送聞き逃した人いっぱいいたようで
だいぶメールが来たのかナァ 亀ちゃんが 
お友達の輪で広げて番組を作っていきたい
って えっ口コミ!?

中丸の気になること 桜と気仙大橋
(岩手県陸前高田市にある国道45号線にかかる
南北に交通の行き来の重要な橋)
よくニュース見ててくれたんだね ありがとう

ライブに来て!っていうメールにコキ
ぜんぜん行きたい 他にもなんかできると嬉しいって
言葉だけでもむちゃくちゃ感謝


亀ちゃん
風評被害に 正しい情報をしっかり耳にして

発信したものが届いていたってことが何よりも安心
嬉しいことだなぁ

心配性の亀ちゃんだから 
こっちからちゃんとアクションおこしてあげないと
寂しい 元気 なんでもいいから きっと気持ち
待ってるんだろうなぁって思ったさ

エンディングに
希望ほんとにね 忘れずにね いて欲しいです
ほぼ普通に暮らしているアタシが亀ちゃんの言葉
受け取っていいのか躊躇するところだけど
1-2日だけだけど停電や交通機関の遮断
いろんな将来それなりに不安になった
その中には亀ちゃんに会いにいけなくなる
行きづらくなる不安もあった
色んなものが前に進んで繋がらないと会うにも行けない
新幹線が全線開通したとき 離れていた亀ちゃんとの距離感が
ほんの少しだけ近づいた気持ちになった
これで とりあえず会いに行こうと思えばいけるんだって
だから 後は 岩手の傷ついたところ直しながら
被災した地域なくしては岩手は元気になれないから
あまり気持ち恐縮しないで一緒に前に進んで行けばいいんだよね

くしくも こんなことになって KAT-TUNが亀ちゃんが
岩手のこと思う気持ちが表に出て
見える聞こえる形で繋がっている実感がさらに増したから
笑顔でありがとう言いに行かないとね
そのために岩手の負傷直さないと

岩手はね 仙台さんみたいに当日のラテ欄にも掲載ないし
再放送もしない 問い合わせに返事すら来ない
さすがに仙台さんも2度目の放送の再放送はお断りしていたけど
初回放送は再放送してもいいんじゃねーかって
往生際悪くまだ思ってる

やっぱり聞いたらやっぱ嬉しいっけよ
岩手県ってこんなにKAT-TUNにアピールする機会ってないし(笑)

さて 次はまた3週間後かナァ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


コキ さぁ・・・・をお聞きの皆さんこんにちわ KAT-TUNの田中聖と

中丸 中丸雄一と

亀 亀梨和也と

田口 田口淳之介と

上田 上田竜也です

コキ はーいということで

中丸 どーも

コキ この時間われわれKAT-TUNは3週間ぶりの登場です

亀 お久しぶりです

田口 お久しぶりでーす

中丸 お久しぶりです(若干上田が中丸声に被ってる)

コキ ということでお待たせしましたって感じですね

亀 そうですね

コキ メールを募集したところほんとにたくさんのメッセージが届きましたので

中丸 ありがとうございます

コキ 嬉しいことですよね さっそくですけどどんどん紹介していきたいと思います じゃぁまずは 上田君行きますか

上田 ハイ(メール紹介)

KAT-TUN ありがとうございます

亀 こうね 僕らがラジオやっているってことが知らない みなさんもね中にはいら・・・いるかもしれない こうしてね 友達の輪でなんか

中丸 どうにかね

亀 広げてみんなでなんかほんとにこの番組をね 作っていけたらいいナァって

コキ オレさぁこの被災地のさぁまぁ岩手の人からのメールで岩手負けませんってこんな力ある言葉ねえと思う

亀 そうだよ(被るように田口:そうだよねぇ)

コキ これオレいま凄い

中丸 だから僕らも負けない応援ねサポートとか

(??) そうね

中丸 していかなきゃいけないなって思いますよね

コキ 後押しじゃないですけどね一緒に ね やっていけたらいいと思いますし 

コキ じゃぁ次(笑いながら)上田君いってみますか

上田 またオレですか!

コキ 上田君いきましょう(笑)

上田 わかりました(メール紹介)

上田 こちらこそありがとうございます 

コキ いやまず聞いてくれてね こうやって現状のね メールとか普通のメールでもさ 感想のメールでも 曲のメールでも こうやってくれるのは凄く嬉しいですけどね

亀 うれしい

コキ ぼくらっこそ ありがとうなわけで

中丸 そうだよね なんかこう反応があるとこっちもやっぱ嬉しくなってしまいますから

亀 なんか繋がっている感じだよね 1回目こうラジオやらしてもらって メールをね呼びかけて これだけほんとうにね 紹介しきれないぐらいたくさんの

コキ そうねえ

亀 メールをみんなが送ってくれてね 

コキ ありがたいですよね

コキ じゃぁ 続いて 上田君

上田 (笑)

コキ じゃぁ 中丸君やって

中丸 やりますか(メール紹介)

コキ (リクエストがONE ON ONE)まさかの

中丸 嬉しかったですね

コキ 嬉しい嬉しい

コキ さぁまぁねぇあのぅ僕らもねこうやってみんなが元気になれるように笑顔になれるようにっていうつもりでね ラジオやれてますから とういうわけで キョウも岩手の皆さんに元気をお届け僕たちはほんと僕達の声と曲をたっぷりお届けしていきたいと思います 

コキ また番組では・・・(番組メッセージ送付先案内)

コキ さぁさっきリクエストありました

中丸 ありましたありました

コキ ONE ON ONE

中丸 この曲どのぐらい前だ?

田口 デビューのときからでしょ

コキ 違う ほんとはデビュー前から唄ってる

田口 あっそうか

亀 俺らこの3人(亀 田口 上田)からすっと この 中丸と聖の曲じゃん だっ こう移動 移動してるときとか 着替えているときに聞いている

周囲:あぁllはいはいはいはい そうだよね

亀 まだまだたりない つって

中丸 構成的にもそういうタイミングのいいところで使われるパターン多いから

コキ じゃぁそろそろ上田のソロだから着替えなきゃいけないからONE ON ONE入れよう

上田 はははっ

コキ とかありえるからね

中丸  ちなみに作詞しましたよね

コキ 作詞したね

亀 二人で作詞したの?

コキ・中丸 そうそうそう

コキ けっこう時間かけてやったんだよね

中丸 うん

田口 ONE ON ONEだから

亀 じゃ 二人の絆が現れている

中丸 失笑

コキ そうね

中丸 まっそう・・ですね

全員笑い

上田 そうですか

コキ はい じゃぁ 聞いていただきましょうか KAT-TUNでONE ON ONE

♪ONE ON ONE♪

コキ さぁお送りしたのはKAT-TUNでONE ON ONEでした

コキ さてこの時間は岩手の皆さんに僕らの声をお届けしていますけ

れども メールどんどん紹介していきましょう じゃぁ 田口君

田口 ハイ(メール紹介)

(メール質問:好きな野菜は何ですか?)

中丸 オレ チンゲン菜

周囲:(笑) ピンポイントでキタねぇ マジで

田口 オレ大和芋

中丸 あぁえっどうやって食べる?

田口 スる

コキ えっオレあれだなぁ最近タマネギが好き

田口 あぁぁl

中丸 けっこう※※※系?

コキ あのね ちがう オニオンスライスがちょーうまい あのこのスライスにするわけじゃないですか スライスにして 新タマネギとかをね

亀 新タマネギ・・

コキ ちょっと水つけておいて オリーブオイル垂らしておいてかつお節のっけて醤油かけて喰うの

田口 すっげぇ居酒屋メニューだな完璧

中丸 ポン酢とかうまいです

上田 オレもタマネギっすね

コキ おっタマネギ

上田 カレーにね6個ぐらい入れる カレーに

中丸 えぇぇぇ

コキ 6玉!?

上田 6玉

コキ マジで!!!

亀 それってなに?擦りおろして入れるんじゃなくて

(以下入り乱れトーク)
上田 普通に切ってある

中丸 メインがカレーのルーじゃなくてタマネギがメインに

上田 それがあのう 甘くなるんですよ 入れてくと

コキ はいはいはいはい

上田 辛口でやっても甘口ぐらいに すっげー甘くなるの

コキ 溶けるぐらい煮込むってこと

上田 そうそうそうそう

コキ あぁぁそれは美味しい

亀 飴色にね

コキ タマネギの甘さで美味しくするパターンね

上田 そうそうそう

コキ それはうまいね それうまいわ

亀 まっでもほんとにね風評被害

周囲:うん

コキ あるよねぇ

亀 出荷が規制されてるのも ねっ 農家の皆さんがね一生懸命

コキ 苦しい状態だからね

亀 作ったもんだからね 僕らもね 正しい情報をしっかり耳にして

コキ まぁいま凄く踏ん張り時かもしれないけどね まぁ ひとつになって頑張っていけたらね いいですね じゃぁ 続いて亀ちゃんですか

亀 ハイ(メール紹介)

中丸 メールありがとうございます

亀 ありがとうございます

コキ 被害が少ないってもやっぱり 被災地におられる方が他の被災者のことを考えるっていうその輪がすごく温かいよね

亀 僕ら自身も東京にいて えっ かなりね いままでなかなか経験したことのない強い揺れが続いていたり 余震も ほんとになんでしょう なかなかこう安心 できる日ってのが

コキ そうね

亀 ・・・ねぇ あれですけど 

中丸 まぁ そんなときにね 

亀 自分らの曲を聞いてねぇ 元気をもらえるって言ってもらえると嬉しい

田口 ほんとね

コキ うれしいうれしいほんとうれしい

田口 しかもオレこの曲大好きですよRUSH OF LIGHT デビューのときのアルバムに入っている

コキ Best of KAT-TUNね

田口 そうそうそう

中丸 どの辺がお気に入りなわけ

田口 なんかこうすごく明るくなれるっていうか

コキ ライブで唄ってたよね

田口 向かっていく俺たちを迎え撃つ未来とか なんかけっこう俺らが前に前にっていう歌詞に表れてる その感じがいいかなぁって 懐かしいよね

周囲:そうだよ

コキ もう5年前だよ

田口 ははは

コキ 5年だよ

周囲:そうだよ

田口 あっという間でした

コキ ハイ じゃぁ

亀 これ最初 自分のパートでアカペラっぽく入ってるんですよ なのでアカペラから入って

コウキ:いっちゃいましょうよ

亀 イントロ 

田口 いいねっ

亀 これCDにはそのアカペラないんですけど ちょっとキョウはやってみようじゃないかっていう

中丸 トライ?

亀 トライ ボイパで田口ハモる?

コキ あっじゃぁそうすればいいんだ じゃぁ いきましょう

中丸ボイパ

亀 ♪どんな日が来ても 光

亀・田口 ♪続けるから

(そのままRUSH OF LIGHTイントロ突入)
♪RUSH OF LIGHT♪

コキ お送りした曲はKAT-TUNでRUSH OF LIGHTでした

コキ さてこの時間は岩手の皆さんにKAT-TUN5人の声をお届けしておりますけれども ま 岩手のね復旧もね あの~少しずつでも着実にどんどん進んできておりますので

周囲:うん

コキ すごくいま温かいニュースもね いっぱいありますから なんか気になるものありますか 中丸君

中丸 やっぱその桜 こないだ桜満開になったこととかもあるし あとはあの気仙大橋 

コキ 気仙大橋ね

中丸 これが9月末には完成予定ってこういう具体的な数字 月とか日にちが出てくるとちょっとほっとするひとつであるなぁっていう

亀 そうですね

コキ しかもその住民の方がこう移動手段としてね すごく重宝してた ものですからね

周囲 うんうんうん

コキ 上田君ありますか

上田 教科書 高校球児らが運搬 

中丸 なるほどね

亀 ほんと高校生の 十代のこの 学生さんの人たちが けっこうこういう活動を積極的にやってくれてるじゃないですか そういうのを聞くとほんとになんか嬉しくなるって言うか頼もしいと言うか

周囲 そうだよね

中丸 そういう姿見るとやっぱり僕らも年上かもしれないですけどちょっと負けてらんないというかね

コキ すごい

亀 頼りになりますよ

コキ 力を感じますよね 若さの力というか やっぱりそういうのもあると思うし 

コキ さぁこの時間は岩手の皆さんに僕らの声をお届けしておりますけれども またメールのほうに行きますか

周囲 はい

コキ じゃぁ中丸君

中丸 えー続いてはですね(メール紹介)

コキ (メールの岩手でコンサートして元気づけてください)ぜんぜん行きたいですよね

亀 ありがとうございます

コキ ありがとうございます ほんとに行ってライブだけじゃなくてもね なんかね ほかにもね なんかできると嬉しいしね

亀 なんかこう発信したものが届いていたってことが何よりも安心

周囲 そうだよね

亀 嬉しいことだなぁって

中丸 この番組っていうのはたしかにほんとなんだろ ただラジオで発信するものだとは思うけど

周囲 うん

中丸 この番組は特に キャッチボール 会話が 成立する番組になっていったらいいなぁっていうのがね

亀 そうですね なんかほんとに そういうねKAT-TUNを通して 友達になったっていうメールもねたくさん来てるじゃないですか そういう子たちの中でね 情報交換だったりとか そういうことも

中丸 ねっ 役立ちたいね

コキ つながりのツールにね なれればね 嬉しいと思います 続いてもう1本田口君いってみますか

田口 ハイ(メール紹介)

(WHITEのギタリストについて)

コキ すごい方がギターとかやってくれてたりするんですよ

亀 けっこう多いっすよ

中丸 まずそのデビュー曲はまず作詞作曲は

田口 スガシカオさんと松本さんね

中丸 すごい恵まれてると思うよ

コキ で もちろん 小田和正さんとかも氷室さんもそうだし

中丸 あとLIPSなんかは ミスタービックっていうバンドのビリーシンというベース もの凄い有名な方

コキ すごい人だったんだよね

亀 すごいよ

中丸 参加してくれてるってことですから

コキ そういう色んな やっぱり 方が協力してくれてる

田口 ね やっぱバンド好きなお父さんとかには 

亀 ビックリすることもあるかもね このWHITEもね シングルは5月18日リリースなんですけど 一足お先にねっ 

中丸 リクエストもありましたから

亀 ありましたから

コキ 流してみましょうか KAT-TUNでWHITEです

♪WHITE♪

コキ さぁお送りしたのはKAT-TUNでWHITEでした

~エンディング~

コキ さぁKAT-TUNの5人でお送りしてきましたけれども まぁね寂しいですけどそろそろお別れの時間ということで ま 岩手の方もすごく心配なことですか まだまだね 不安なところもあると思いますけれども ま こうやって 僕らのラジオで元気になって笑顔になってね 

亀 希望ほんとにね 忘れずにね 

コキ そうですね

亀 いて欲しいです

周囲 はい

コキ ということで 番組では・・・(メール送付案内)

コキ ということで キョウはこの辺でお別れということで

周囲 ハイ

コキ 次また会いましょう ここまでお相手はKAT-TUNの田中聖と

中丸 中丸雄一と

亀 亀梨和也と

田口 田口淳之介と

上田 上田竜也でした

KAT-TUN ばいばーい

♪PERFECT♪


 


[2011/05/01 04:26] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







