 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どっちも 

金曜日の夜 副音声録画についてお勉強
そのうち知恵熱 はて前にもこんなことあったような
いろいろ調べてわかったようなわからないような
って必死に主音と副音切り替えできる録画しようとしてたけど
主音 必要か・・・・・
『主音にも登場します』っての気にしていたけど
主音にのる部分は副音でだって登場じゃねーかと
一応の納得の上 試し録画したら どっちも主音・・・・
げっ 副音放送じゃねー

HDDには切り替えで録画できても
保存用にDVDに落とすときにまんま落とせなくて
落とせる方法もあんだけど 他レコーダーでの再生に難アリ
これはどんなにHDDが最新で高性能でも
DVDの制限のようだから
パソコンでなら見れるようだけど できればテレビで見たいし
パソコン モニタ代わりにテレビ画面につなげばいいーとか梨にして
今週にははじまっちゃうから早く副音放送見っけて確認しないとね

で・・・・初回ゲスト中丸・・・
亀ちゃんの就任インタビューでのコメントは
言えないポロリだったのか
それとも亀ちゃんが言ったから
熱烈アピールで中丸ゲストになったのか
いいのか初回ゲストが中丸で・・・
と中丸は思っていないのだろうか
中丸でいいんだと思う だって中丸は
庶民の代表なんだから

副音もいいんだけど 副画ってないの!?
タダでさえ 野球中継のテレビ画面は
色んな表示でごちゃごちゃするんだけど
ずーと 画面のどっかに亀ちゃん放送席映してて欲しいわ
だって ココまで頑張って副音声録画お勉強しながら
放送のほっとんどが『亀ちゃんの声』って
音録でいいんじゃね!?
とか うすうす思っていたりする
でもやっぱ亀ちゃんのコメントは画像あっての
トークになるんだろうか


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/05/01 04:25] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







