 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんなに気になる!? 

仕事から帰ってきてワタワタしていたら
あっハンチョウ録り忘れた・・・
たぶんキョウラムダッシュの週 CM特別放送じゃなきゃね
それ以上に真田!!!!!!案外ショック

東北FM放送と一部AM放送がredicoさんで聞けるようになって
さっそくすたんばってみたけど 案の定聞かせてくれないのね
いまだにこの対応には不満残る

WHITE PV解禁を見たヲ友達が早朝から
テンション高めに連絡
40代の化粧品CMソングで 女子応援歌
で ナゼに PVがインターナショナルスクール設定
とたん年齢さがってるじゃっ

チアリーダーのおねーさま方が
まっまぶしぃ~
きっと亀ちゃんはむちゃくちゃ興味あったに違いない

校内を自由に歩くKAT-TUNさん
隣を通り過ぎる亀ちゃん目で追う中丸とコキ
二人の目がまるで学園一のキレイな女子を見つめるように
亀ちゃんを追っかける視線に見えちゃうのは
颯爽と歩く亀ちゃんの色気のせい(笑)

ジュンノの髪の長さが長くて気になるけど
すれ違うジュンノでさえ目で追う中丸

なにがそんなに気になるのぉ!!!
なにか言いたいことでもあるんだろうか!?!?!?!?

ジュンノとすれ違うときの中丸とコキの
腕のふりのタイミングが一緒で一瞬・・・・

手・・・・繋いでる!?

って焦ったよ(もちろん繋いでません)
思い浮かぶPVが作られたセットの中が多いから
僕街以来!?(また忘れている可能性もあるけど)
とことん爽やか路線なのかなぁ

一曲通しての設定も楽しみ


明日からGW後半 
言うても仕事 もともと3日は仕事だったけど
週末まで出勤になったし
特に予定もなかったからいいんだけど
今めっちゃ焦ってる 野球録る容量がギリギリ
WS取るか野球取るかってぐらい
ZipでのPV解禁も気になるから思い切ってはずせも出来ないから
今からできるところまでやってみる
そういう意味ではGW欲しかったナァ


今朝 もの凄い風で目が覚めた
自慢じゃないけど地震の緊急通報でも
気付かず寝てるから
台風並みの風力でガタガタなる家に
3匹の子豚の話思い出した
レンガ以外の飛ばされる家・・・・・
あの感覚・・・って


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



トップ見出し見てびっくり
共演して時は薮と交代だったからちょっぴり残念だったけど
そのときは知らんかったし でも舞台見たら存在感はとても大きくて
久しぶりの亀ちゃんの大阪の舞台一緒に盛り上げてくれたから
その後 コンサートにゲストでひょっこり現れたときの
メガネ姿がむちゃくちゃハマってて
お気に入りのひとりやったんだけど
いつの間にかこんなことで知ってしまうのは
何より亀ちゃんが心痛めているのではと
亀ちゃんのモノマネしてたの覚えてるよって言われて
見たような記憶がぼんやり
去年はツアーも一緒に回ってくれたのに
もう見れないなんて 応援していたヲ友達もいたから
かける言葉見つかんないよ



[2011/05/03 00:05] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







