スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

町田さん!!!! 

曜日ちがうけど いっきまーす

かめちゃーん 中丸ぅ 本日のナマお仕事おつかめぇ

キョウぐらい録画にドキドキだったことはナイ
ただ録れていればいいんじゃなくて 初の副音撮り
仕事だし生放送見れないし 
頼むからちゃんと声入ってちょーだい
仕事しながら気が気じゃなかった(^_^;)
放送始まって実況の声入って 亀ちゃんしゃべりだして
しばらく・・・・・・やっと信用した(←早く信用してやれ) 
大成功o(≧∇≦)o
ひとつやっちまったことは高画質で録ったから
まんまDVDには落ちない・・・(@_@;)
これからレートダビしないと1時間30分かけて
主音に入る副音は同じだった(やっぱり(笑))
特に取りだてて主音で副音の亀ちゃんの話題が
出るわけじゃないから明日から副音1本でよしと

副音って地上波特別だったんだね
有料放送ならCM抜きでいっぱい見れるのかと思っていた

放送始まったら既に3回ウラで3回の表が
歴史に残る3打者連続HRだったから
そん時の副音席のリアクションが見れなかったのが
しょっぱなから残念

もっと残念だったのが実況の町田さん!!!!
主音に声のった最初の亀ちゃんと中丸の紹介

こちら副音声では中村君に亀梨流中丸君に伝授
かね・・・・亀梨流プロ野球の楽しみ方

ぜんぜん言えてない(-"-;)
主音初の中丸紹介が中村君
アタシには何度聞いても中村君って聞こえる
カメをカネと言ってカミ
隣でまん丸お目めの亀ちゃんの笑顔の流し
何も言えねー

亀ちゃんは実況解説者と同じ紺スーツにネクタイ
中丸は・・・いつもどおり 中丸ってジャケットネクタイも
普段着っぽくみえるから 確かもっとラフではあるけど
ガリレオ・シューイチで定着したかな
チョーネクタイじゃないのが少し違和感か

その副音放送席
むちゃくちゃおもしろいo(≧∇≦)o
亀ちゃんに

特別と言いいますか顔なじみですね
かなりの頻度で会ってる方ですね

親しみをこめて紹介されてた後
キョウは調子に乗って上目線から
ノリノリの亀ちゃんに
年上だけど弟になった気分で聞こうかなぁ
低姿勢の中丸
どんどん聞いていただいて
わかんないことは実況席に託そうと
構えているとおもったらちゃんと知識控えてて
上目線使いと実況席使い 巧みな亀ちゃん
なかなか主音席と繋がらないから
実況席に聞いてみたいナァ
言うてたことは質問時にはタイミング失ってしもた
主音と会話したのは試合終盤
それまで中丸の質問に亀ちゃんが淡々と
答えいるのが聞いていておもしろかったぁ

オープニングの中丸は妙にテンション高め
阪神HR3連打に
そんなに点数開いちゃうのね
そのつぶやき かなりツボなんです

その後も続く中丸の体のいい相槌
ライブMCやラジオでは聞きなれた
いつものああ・・・っていうテンションの上がらない
相槌なんだけど 亀ちゃんが夢中で話す隣で入る
中丸の上がらないトーンの相槌が妙にツボに入る

選手によってポジショニング変える
エ゛ー!!
このときはまだ上がっていたけど

野球をしたことあるかって聞かれて
ジャニーズ運動会でなんとなく参加は
なんとなくって。。。。

亀ちゃんが中丸の質問に答えて
なるほどね
中丸のほうが上目線じゃねーか

まだまだ(笑)
放送席で質問されて手上げても見えませんから
亀ちゃんにゲームで1回だけ勝ったって
でもそれは亀ちゃんが最大限のハンディつけて
勝たしてあげた
条件付勝利に自信よく手上げる中丸に
町田さんも苦笑いさ
ゲームでどんだけ勝ちたくてどんだけねばったんだと
亀ちゃんがやさしくなだめながらゲームしている
姿が目に浮かぶわ

主音に副音席のったとき
しきりと目線合わせる亀ちゃんと中丸が
結婚会見開いているかのようなアイコンタクトで
いや 実況者と解説者が会話するときも
実際話の節々では目を見ている(赤星さんもそう)もん
なんだけど 目線合わせては亀ちゃんにご機嫌そうに
中丸目線で微笑むからどっか違うのさ

亀ちゃんの中丸へのむちゃぶり
KAT-TUNスタメン落ちの危機感は!!!
もってないですねぇ
ほらこのあっさり感が案外効いてくるから
亀ちゃんも
あっそうですね 僕ら違いますからね
危機感ってそんなAKBじゃないんだから


中丸のポロリ
Goスポ始めてライブへの意識の高まりが変わった
けど高めすぎて 本番前にランニングしてた
思い出した話が たしか沖縄ライブって
実際 沖縄で走っていたかもしれないけど
沖縄ならGoスポ放送前の話やん(^_^;)
とにかく中丸は亀ちゃんは意識高めすぎるあまり
中丸が見たらライブ前に疲れるんちゃうって
ぐらいハイテンションなんね
それ教えてくれただけでも嬉しいけど
沖縄は突っ込みどころです


で・・・中丸ってGoスポ亀ちゃんプロジェクト見てない!?
亀ちゃんの解説にむっちゃいい相槌打つけど
プロジェクトでやってるから 審判とか
それまで上がらない相槌を繰り返していた中丸が
終盤ちょい喰いつき気味にグイグイくるのが
なかなかいいリアクションしてるとも思いつつ
ちーとそこまでのっちゃう!?って感じも

亀ちゃんの始めて放送席メイン実況
初回ゲストが中丸でよかったよね
適度に亀ちゃんの緊張を解いて
出てみるけど出しゃばりすぎず(笑)

キョウのMVPは中丸かな( ̄ー+ ̄)

って キョウの記事中丸のことしか書いてないし・・・
ほんと中丸の相槌がツボで
亀ちゃんの喋りが熱いから余計に最後に入る
中丸の相槌が収まるってか

明日からは真のゲスト(なじみじゃないってことで)
明日はどんな会話が展開されるか楽しみね

亀ちゃんがしきりと守備移動の話をしても
グランドはなかなか内外野守備映さないから
なんとなく気になるさ 主音だったら
カメラの切り替えもあるんだろうけどね

初回副音実況は中丸と練習した甲斐もあって
Goスポで取材させてもらったことや
いっぱい予習したことをおりまぜて
思わず亀ちゃんが言っていることに
カメラ切り替えてもらいたくなるぐらい
夢中で亀ちゃんの話聞いてたから
わかりやすい解説だったと思うよ

これが休み梨で3日間続くのは
なかなかハードだと思うけど
またしっかり準備して明日また
いい感じの切り口で効けると思うと
むっちゃ楽しみだね


録画もなんとか聞けるように録れたし
また帰って来て亀ちゃんの解説聞けるの楽しみに
お仕事頑張るっ

帰宅後の野球が楽しみにって 
安易にオヤジ生活みたいな響きやわ(・_・;)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/05/04 01:55] Dramatic Game 1844 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







